スーカレ3日目あっぷぅ☆  | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

スーカレ3日目あっぷぅ☆ 


♡なのはwa→なぁたん♡ 

きのうのスーカレ2日目おんぷにも たくさんのあたたかいコメWハート


本当にありがとうございましたアオキラ  パパとママが『ありがたいね~涙』って


何度もいってますきらきら  なぁたんもほんとにうれしいです(´∀`o)



スーカレ2日目にキラキラコメくれたみなさんキラキラのお名前紹介しますアゲアゲ


まゆみんサンドキドキ なつきサンドキドキ ももクロファンサンドキドキ れいれいサンドキドキ なゆなゆサンドキドキ 

ゆのサンドキドキももぴぃドキドキ ZIDDYサンドキドキ あんもちサンドキドキ チーズサンドキドキ りほ02サンドキドキ

みーーサンドキドキ なるみぃサンドキドキ じゅりりさんドキドキれみサンドキドキ リナぁサンドキドキせなちゃむサンドキドキ

にぃサンドキドキ やまなつサンドキドキひらなつドキドキsayaドキドキまぁなサンドキドキあおサンドキドキ LaLaサンドキドキ

じゅらんサンドキドキ 美優紀サンドキドキ


質問にも早めに答えるからねんらぶ② みなさんほんとにありがとうHAPPY


スーカレ3日目もがんばりました♪♪ よかったら見てねラブラブ


なのはのスーカレ3日目  矢印 チェック



質問に少し答えるねにこちァ


あいさん

Q. なのはちゃんはふくおかにきたことある?

A. ないの


Q. なのはちゃんのおきにコーデは?

A. 甘辛ミックスかな


Q.なまえおぼえてくれた?

A. おぼえた~


Q. 友になってくれる?

A. もちろん


Q. プチはなんさいのころから買いはじめたの?

A. 8さいくらいかな


Q. JENNI以外で好きなブランドは?

A. アースとかチャビーとか なんでも好きだよ


ダッフィさん

Q. なぁたんって呼んでもおK?

A. もちろん


Q. ためくちおK?

A いいよ~


あかりん

Q. スー読になれてよかった感想おしえて?

A みんなに応援してもらえてうれしいって思ってるよ


sayaさん

Q ファンレはニコプチにおくればいいのかな?

A うん うれしい~


 スーカレ質問


彩乃さん

Q なのはっていっていい?

A いいよ~


Q 優子推しだよね?握手会いったことある?

A  ないの


Q 憧れてる人は?

A あむろちゃん


Q ジャニーズは誰が好き?

A にの だよ


Q キスマイは誰が好き?

A ごめんね よくわからない~


ゆうかさん

Q なのりんって呼んでいい?

A いいよ~


Q ゆうかがブログにコメしてるの知ってる?

A 知ってるよ ありがとう


Q なのはcのこと大好きっていっていい?

A いいよん ありがとう


Q お友達になってくれる?

A もう友達だよ


なるみぃ

Q コーデを組むとき気を付けてることは?

A 色の組み合わせとか ワンポイントでも

  おしゃれに見えるようにかな~

 

ニャオカさん

Q なのはcのことなのはやなぁたんって呼んでいい?

A いいよ~


Q 自己紹介のときの赤いりぼんのコーデの全身写真

  みせて 

A 今度アップするね


まぁなさん

Q なのはちゃんの家の近くにはどんなブレンドがある?

A JENNI インナープレス とかかな


Q 好きなブランドは?

A JENNIかな


今日はここまで~はーと



♡なのはwa→なぁたん♡