ニコ☆プチさんからのお手紙~☆ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

ニコ☆プチさんからのお手紙~☆

なのは&くるみのブログ-F1011235.jpg

ゲームに熱中あせるあせるあせる


こんなナノハの元に……



なのは&くるみのブログ-F1011219.jpg

ニコ☆プチ編集部サンから
うれしくてありがた~いお手紙が届きましたしょぼんキラキラ

またまたコーディネイト選手権にださせていただけることになりましたキラキラキラキラキラキラ
あと、運動会にも参加できるみたいです音符音符音符



5月からガーンブログを始めて、ブログのおかげでたくさんの方と交流がもてて、なので今回参加させていただく撮影でも会ってお話したり、お写真一緒に撮ってもらいたいお友達がたくさんいますキラキラ


過去5回位参加させていただいていますが、ママは見かけ通りおとなしキャラなので(笑)、本当に人見知りで、一緒にお写真撮ってもらいたいけど、なかなか声をかけられなくて後悔の連続でした。

でも今回は、たくさんのみなさんとナノハがお友達になれるようにママもがんばりますガーン


ご一緒のみなさん
よろしくお願いしますニコニコ

なのは&くるみのブログ-F1011236.jpg