キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

フェイクスイーツ勉強中のありかですさくらんぼ

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

 

今日はPCからの更新です音譜

 

優子先生のフォトレッスンに行ってきましたカメラ

 

一眼レフカメラで撮った

写真の画像の容量が大きく

ブログに張り付ける事が

自分では出来なかったので

サイズ調整はパパさんにやってもらいましたアセアセ

 

今まではただ何となくで写真を撮っていましたタラー

優子先生のフォトレッスンを受けて

えっこんなところに操作ダイアルが有るんだ!

こうやって明るさを変えたり暗くしたりという

基本的な操作を学ぶことが出来ました!!

 

明るさの変化写真になります↓

この1枚だと普通ですが

 

ちょっと明るくなり

 

更に明るく綺麗に撮れましたキラキラ

 

 

逆に明るすぎると

 

??グレー!?

(ぼやけてしまってすみません)

 

いえいえ

黒色なんですよ星

被写体がこんなに撮り方一つで変わっていきますあしあと

 

前方をぼかして撮影してみたり

 

こちらはもう少し上から撮っても良かったですねうずまき

お食事は美味しく頂きましたナイフとフォークいちご

 

知らないことが多くて沢山吸収出来ましたクッキー

カメラに必要な物や色の勉強も教えて頂きました音符

久しぶりに一眼カメラを触って

楽しいルンルンと思うことが出来ました!

 

これからはたくさん撮っていこうと思います流れ星

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

最後まで読んで頂き

ありがとうございますピンク音符

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ