まだまだ寒い日が続いていますね

この冬 初めて水道水からも

バチーッと静電気を浴びた
Heartful♡Cherryのありかです



とても久しぶりの日記になります





可愛いドリップケーキ作りに

参加して最終日

今回はペロペロキャンディ🍭作りが

楽しかったです

もちろん盛り付けも

そして恐怖のナッペ塗りは

チャレンジしましたが

難しすぎてなおこ先生に最終段階の方は

お手伝いしてもらう事になりました

{09E4ABC3-888C-48E4-840C-A24E6F22180F}

出来上がり

かわゆすーっ♡(笑)


{DD2DF9B8-56D8-44A7-AFDF-3FB2C1A7E98A}

皆さんのと一緒に

それぞれ違って個性があって見てて

本当に飽きないです

可愛いがたくさん詰まったケーキ作りに

参加出来てとても良かったです



こんなに可愛いケーキを

義母さんにプレゼントするのを一瞬揺らいで

しまいそうになったのは秘密です

誕生日にはかなり早いですが

皆んなでご飯を食べに行く3月に渡せそうなら

プレゼントしようかなと思ってます




最後まで読んで頂き有難う御座います