フェイクスィーツ教室ayapeco先生の

可愛いスィーツBasicコースに通っている

ありかです



フェイクスィーツ作家さんを
目指して勉強しています



Basicコース5回目行ってきました

もう5回目です!早いです

パンケーキ🥞とフルーツ盛り沢山習いました

まず始めにさくらんぼの成型

さくらんぼは何度も作った事がありますが

ハートの形のさくらんぼがなかなか難しくって

苦戦していました

ほぼ 姫りんご🍎✨先生に手伝ってもらっていました

復習していかなくては

バナナ🍌は初めて作りましたが

道具があればこんな簡単だったんだって思って

家でも帰ってすぐに

たくさん作ってしまいました

とっても作るのにはまってしまいました〜


パイナップル🍍にキウイ🥝

キウイの種がビックリでした



{27B044D7-EA4E-43CC-AB13-96FF03E21AFA}
(先生いつもお写真ありがとうございます♡)


皆さんとの集合お写真

次回の色つけが楽しみですね





次回…までにというより



そうです……28日までに

屋号を考えなくてはいけなくて…………

思い浮かぶものが

先に使われてあったりして

何度も何度も携帯とにらめっこ

なかなか決めるのに

決まらなくて

崩れそうですバタリ…⇦

作家さんを名乗るのに大事な事なのに

なんとかしないと



ayapeco先生
姫りんご先生🍎✨
レッスンご一緒の皆様
ありがとうございます


読んで下さりありがとうございます