こんばんは

台風の雨風で傘がさせなくて、びしょ濡れになったありかです

帰ってから髪の毛乾かして、服も着替え直したので、風邪は引いてないので大丈夫です 



妹から先日プレゼントをもらいました
フェイクスィーツマルシェに行くと言っていたので、気になっていた500円の1カップレシピを頼んでいました

{97207965-C18F-4005-B10C-B129920D1DAB}

何やら、透明のカップに作り方のレシピが入っているらしく…読んでなるほど〜ってなりました

他、粘土やアップルパイのキーホルダーも
行けなかった私にと、全部プレゼントしてくれました
嬉しかった〜
アップルパイのキーホルダーがめちゃ可愛い

 

そして、妹から以前にディズニーシーに行った時にもらったクッキー

{D0C11961-0AE5-42ED-9A65-DF577424278A}


15周年という事で缶のケース、可愛いです
コツコツ食べていたので、ようやく食べ終わりました


妹とは10歳離れているので、とっても可愛いです

こんなお姉ちゃんだけど、ずっとずっ〜と宜しくね



最後まで、読んで下さりありがとうございます

ありか