こんばんは〜ありかです

はい変なタイトルですみません

3色団子を作ってみましたよ

{C52571C8-6667-4385-A175-31A36EFE7417}

{46DE97EA-80BF-4CD3-B662-DFF02CB21281}

そうです、うさぎ・ねこ・くまの3色団子を作ってみました〜
長いので、DAIGO風に略してみました

すっごく難しいかったです…つまようじを差し込む事や、耳のバランスが
丸めた後に、耳をつけたら良かったのでしょうけど、どんな感じになるのかな〜って先走りました
全部失敗しましたが、これを踏まえて綺麗に出来たらなと




そして昨日は、義理のお父さんの会社の感謝祭で、吉本のライブを見に行ってました
{4EBF477F-FE84-493F-B3B9-3E47254E55F2}

毎年違う人達を呼んで、
ライブに招待してくださる凄い会社です

今年は吉本とあって、凄い爆笑しました
生で吉本見てみたかったので、良かったです
楽しかった〜

終わったら帰りにプレゼントもあって、
今回はバームクーヘンのプレゼントキラキラ
{C58FD006-A421-49A9-8DB9-2644C0BA7EB4}

1人1つ頂けるんです



最後まで、読んで下さりありがとうございます

ありか