こんばんは

ポケモンGOにぱぱさんと、ちょっとはまっているありかです

大分前にブログで書いた、マカロンタワーがやっとこさ完成しました
型取りから始めて長かったです…2ヶ月位かかってます💦

{B3B9B4F3-2CCD-49E2-BBCC-30DDCA31F0F3}

美容室でお世話になっている方が、お店をオープンされたので、プレゼントにと思ってつくってましたが…気付くと結婚式のような感じになっていました。大丈夫かな〜


{FC65003A-6E9D-4823-A42C-69E7A7D85EFE}

あやぺこ先生の教室で作ったマカロンタワーより、ちょい大きめにしてみました



そして、パフェの方は5種類でしてみようと思います
またまた時間がかかると思いますが、少しずつ進めてます
{A36C7FCE-7293-4CF6-B187-5EA59E2F62FE}


今日も、ご訪問ありがとうございます
感謝です

ありか