150名近くのお申し込み!!! | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター

 すべての人が

 「自分が自分であることの幸せ」

 を感じられる世界へ



こんばんは

ストレスクリア

グランドトレーナー

クボタアキです




『内なる自己と対話する技術
3日間無料チャレンジ集中プログラム』

最終日を開催しました!


150名近くの方にお申し込みいただき

ウェビナーにもたくさんの方が
参加してくださいました

すごい熱量!



みなさまに喜んでいただけて
とっても嬉しかったです✨


2日目には私も登壇させていただき
みなさまの前でお話させていただきました








仕事、お金、時間から自由になるには

〇〇〇〇が大事❗️

というお話に



納得!

衝撃すぎて眠れないかも

「自分が自分であることが仕事になる」ということが腑に落ちました



嬉しいご感想もたくさんいただきました



森代表がポロッと言われた



「アキさんは成功法則を自分で掴み取った」



という言葉がとっても嬉しかったです

8年間、本当にもがきながら人体実験しながら

掴み取ったからおねがい



この3日間チャレンジで



引き寄せが起きた方

現実変化があった方

長年の親との確執の謎が解けた方

ストレスクリアを学んで内なる声と繋がりたい!



たくさんのミラクルの声が嬉しかったです



またみなさまにお会いできますように






LINEお友達になってね💜