人の目を気にする人は | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター


仕事と仕事の合間に美容室へ



年のわりに髪の毛すごく多めで

割と強い、にかまけて無頓着

どうせ結んじゃうから何でも良いよ〜(^^)

っておまかせ



良いね!

韓国風みたい✨✨



って言われた笑

最近の韓国風はこんなかんじ??







人の目を気にする自分てずっと

悪いことだと思ってたけど



そのネガティブな自分がいたからこそ

清潔感、好印象を心がけよう

いくつになっても

見た目には気をつけよう

人が見ていいなって思えるような

自分になろう

人から見られていることを意識しよう



そんなふうに

頑張り過ぎず自然体で

でも輝いていられるように

いくつになっても

自分を諦めない

そんな自分になれたのだと思います



人の目を気にする人こそ

輝いていられるのです✨✨




そんな私が素敵な仲間とお茶会をしますよ(^^)




\内側から輝く女性になる✨✨

 9分で望む未来を手に入れるワーク付きお茶会/



女として

妻として

母として

起業家として

波瀾万丈な人生を生きてきた

私たち2人のストレスクリアコーチが



心理学を学び

コーチングを通して

本当の自分と繋がり

メンタルを整えたことで

私たちが手に入れた望む未来

さらなる驚きの変化をお話します♪


 

心の時代

最近よく「心理学を学びたいけどどうしたら?」という声もいただきます



心理学に興味ある、学んでみたい

そんな方はぜひ遊びに来てください

一緒にワークをやりながら

望む未来を手に入れる

心理学の楽しさを体感していきましょう!



 

͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ 



\内側から輝く女性になる/

9分で望む未来を手に入れるワーク付きお茶会🥂

 

4/17(日)

10:00〜12:00

21:00〜23:00


・各回3名様

・オンラインZoom開催

・参加費無料

・ご参加の方にストレスクリア体験セッションプレゼント🎁





募集開始は3/26

開始までしばらくお待ちください

ご興味ある方はLINEからお気軽にお問い合わせください

LINEで先行募集します✨✨