「9分で自己肯定感が上がる方法」祝出版!! | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター


ストレスクリア銀座中央教室長

マスタートレーナー クボタアキです。

ストレスクリアコーチを育成し

みなさまのお悩み解決のお手伝いをしています♪







先日朝8時からのインスタライブ。

低血圧で朝は苦手です。。

頑張ってますがテンション低めです。



森さんがカレーうどんの話へと脱線しようとする

そこについついのっかりたい私

しかし前回の出版記念のインスタライブで

私だけ時間オーバーのできあがり(小1時間🤣)

森さんを止められない

ってゆうか私が楽しくて乗っちゃう

時間管理のできない女だわ。。

という反省もかねて



こんなに楽しそうなのに

このあと乗っからずに

すっと次の会話に移ります。

少し大人になりました🤣





ほんとは森さんのカレーうどんの

忖度ない食レポと

毎日見てるエガちゃんねるの

エガちゃんの忖度ない食レポがかぶり

(マック、モスの回は、直後にすごい売れ行きになるほど伝説😆)

乗っかりたい、どうしよう、と考えてる顔です。

本音って実はみんな大好きですよね。




本音といえば今回の森さんのお話も

ズバズバ気持ちよく刺さりました。



「自信あるならやってください、、」


「ちょっと今はできません、、」


「いやいや、自信あるんですよね?やってください、、」


「ちょっとお腹が痛くて、、」


「いつやるの?!」



って、心当たりありますよね。




「自分に嘘ついてると表に出られないですよ」


「あるがままってなんでも言っていいってことではない。あるがままだからなんでも言っちゃうのは迷惑な人、〇〇」



う〜ん、刺さりますね〜




エセ自己肯定感に陥っていませんか?

劣等感をひっくり返しただけの

優越感をふりかざすマウント〇ローに

なっていませんか?



今流行りの自己肯定感

ストレスクリアの自己肯定感は

一味違う深さです✨✨

一味唐辛子?

カレーうどん。。



アーカイブこちらから見られます

インスタライブ




『たった9分で自己肯定感が上がる方法』

電子書籍が出版されました。



先日出版記念講演会が開催され

たくさんの方々にご参加いただきました







次はミニセミナーを開催します
前回に引き続き私も登壇させていただきます





『出版記念ミニセミナー3日間チャレンジ』

7名の講師が登壇します✨✨



私は火曜日

3/1.8.15  21:00〜の担当です



「お母さんもやりたいことも諦めない

40代から天職とつながり自立ができる

人生いつでも大逆転!

ママのお仕事サポートトレーナー」

として登壇させていただきます







▼▼先行プレ募集▼▼

特別に先行でご案内しますね

お申込みはこちら♪

出版記念ミニセミナー「3日間チャレンジ」









「長年繰り返してきたお悩みを必ず解決する方法」特典動画2本プレゼント🎁


🎁その①

「セッション受けるだけで現実変化?驚異のメソッドストレスクリアお客様の声」

☑︎通院、薬が必要なくなる?

☑︎休職→あっという間に職場復帰

☑︎職場を転々→一年以上続けられている

etc...


🎁その②

「ドン底人生の抜け出し方」

☑︎ドン底人生を抜け出した私の実体験をお話します。


LINE公式から受け取れます!


▼タップして友だちになる▼











【ストレスクリアメルマガ通信】


🎁メルマガご登録者様にプレゼント❣️

「セッション受けるだけで現実変化」ってほんと⁉️【驚異のメソッドストレスクリア50の事例集】小冊子プレゼント❣️

どれも私が目の当たりにしてきた変化です✨✨


▼タップして登録▼