ストレスクリアの本が出ます! | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター

ストレスクリア銀座中央教室長

マスタートレーナー クボタアキです。

ストレスクリアコーチを育成し

みなさまのお悩み解決のお手伝いをしています♪




ストレスクリアトレーナーの

つれづれ日記



10月22日(金)



月に一度の担当クラス自己探究講座。「赤ちゃん統合」人間はほんとこれだな、と思う。



観察してみるとみんな「赤ちゃん統合」を恐れている。


赤ちゃんでいいんだよね👶


ちょうど講座内に産まれたばかりの赤ちゃんがいて!みんなで赤ちゃんの声を聞きながら、みんなばあばみたいな顔笑笑。赤ちゃん師匠から学ぶ♡



「結果を手放しつつ、軽く追う。」

うまくいくときの感覚はコレだもんなあ。

ここ最近の不調は結果出さなきゃ!の努力逆転だったなあ。



金曜自己探究のメンバーさんはみんなあったかくてほっこりする。新しい方もすぐ馴染んで。各チームのリーダーさんが、それぞれの気質でメンバーさんに向き合ってくれてるからだと思う。参加する方と欠席の方の二極化がちょっと気になるところ。




夜は自己探究は電池切れ。動画見たら森さんが日日是好日を紹介くださっていて嬉しい。私がストレスクリアの学び方と同じと言ったらすぐ購入されてらっしゃった。



そんな森さんもなんと来月出版!










「私が人を幸せにしてあげたい♡」とか、昔のようなうっとおしい私はもういないんだけど、ただ単に「人が幸福だと感じやすくするにはどうすればいいか?幸福体質づくり」という研究を淡々としたいと感じている最近。



幸福学?



フワちゃんを研究すればいいのか笑?フワちゃんは、『性善説』に憧れ、その説ってすごいポジティブでギャルみたいと中国哲学を専攻したという。






知りたい方はこちら

▼タップして登録▼

LINE Add Friendリンクlin.ee






LINE公式始めました】


🎁動画レッスンプレゼント❣️


「長年繰り返してきたお悩みを必ず解決する方法」特典動画2本プレゼント🎁


🎁その①

「セッション受けるだけで現実変化?驚異のメソッドストレスクリアお客様の声」

☑︎通院、薬が必要なくなる?

☑︎休職→あっという間に職場復帰

☑︎職場を転々→一年以上続けられている

etc...


🎁その②

「ドン底人生の抜け出し方」

☑︎ドン底人生を抜け出した私の実体験をお話します。


LINE公式から受け取れます!


▼タップして友だちになる▼











【ストレスクリアメルマガ通信】


🎁メルマガご登録者様にプレゼント❣️

「セッション受けるだけで現実変化」ってほんと⁉️【驚異のメソッドストレスクリア50の事例集】小冊子プレゼント❣️

どれも私が目の当たりにしてきた変化です✨✨


▼タップして登録▼






🌸ストレスクリアにご興味のある方は毎週土曜日昼、夜開催説明会にどうぞ♪


紹介者にクボタアキとご記入くださるとサポートさせていただきます💕💕


▼タップしてお申込み▼

一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会 10月生〜何をやっても変わらなかったアナタがたった2つの質問で劇的に変化して戻らない【ストレスクリア心理学】体験会&説明会 - リザストストレス 一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会 代表理事 森優洵 一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会リンクsmart.reservestock.jp