きっとミリオンは達成されるとは思っていましたが…
まさか、発売日2日目でとは…ヽ(´▽`)/
今回は、通常盤、初回限定A 、Bの3形態を買うと、2024年4月から1年間のカレンダーが付録になってるんですよね〜😍
昨年の、アレ(阪神タイガースとは違う…笑)のおかげで、スマイルアップ系のタレントのカレンダーは、出ないことが決まってしまい…
SnowManのみんなが、このシングルの発売に合わせて考えてくれたそうですね〜

ここの事務所の他のグループのCDは買ったことがないので、内容はよくわかりませんが…
3形態は、ほぼどのグループも出してる感じです。
でも、SnowManのCDは、DVDが面白いし、内容も濃い感じがしています。
トータルの楽曲より、かなり長い時間のDVDなんて私は初めてだったので…
これは買うでしょ〜^ ^♡

昨年のことを思うと、今年はどうなるのかなぁ〜なんて思っていましたが…
テレビ局はほぼ解禁なのでしょうか?
ドラマとか、個人でのバラエティーとかの出演が増えてるように思いました。

CM業界は、経済界とやらの、あのお偉い方の息がかかっているので、まだまだなさそうだけど…💦

某、SNSは削除して、新しいアカウントを作って、情報だけをみることにしました〜^ ^
いろんな方のお考えがあるとはいえ、流れが早すぎるのか?しんどくなってきました。
知りたい情報だけで充分って思う私です。

ゆっくり、マイペースで、SnowManを応援してまいります。

あっ!
祭 のチケットは落選でした。新橋演舞場は相性悪いみたいです…🤣