滝沢歌舞伎ZEROファイナル2023

ついに終わってしまいました。

ロス…ロス…ロス…
あらっ、スロウ、スロウ、スロウ…みたい。

大千穐楽は観れなかったこと、凄く寂しいし、チケット取れなかったことも残念でした。
でも、メンバーのこの舞台への気持ちは、インスタやブログを見てとても伝わってきました。

やっぱり、勇気と笑顔と感動をくれたことに感謝しかないですね。


こんなのをSNSで見かけました。



滝沢歌舞伎ZEROファイナル2023 大千穐楽の…

DVD化と舞台名を変えて、未来へ繋ぐ歌舞伎と和のエンターテイメントをSnowManで上演をお願いしました。


リンク開かなければ、松竹「DVDか希望作品の要望」で検索してもらえるとあります❣️