午前中でお仕事終えるつもりが今さっき終わりましたぁ寝る前には幸せ気分-decoemo0003.gif
 
お腹ペコペコでフラフラですハートブレイク(笑)

11月始まりましたね~アップアップ

東京は午前中で雨止むみたいですねッ( ̄∀ ̄)/ドキドキ
私の職場は今日はホントは建学記念日でお休みなんだけど事務作業があるので出勤です汗汗

今8時台の電車の混み具合に驚いてますあせるあせる
寝る前には幸せ気分-101031_2257~010001.jpg


最近目がかゆゅゅーいあせるあせる

とりあえず市販の目薬でよくなりますよぉにドキドキ

今日は堂本兄弟AKBだね♪♪

楽しみーアップアップ