どうも!こんにちは!


残念系メキシコ人ハーフのヤマスケです!


今回は2020年の9月に行った箱根旅行について複数回に分けて書こうと思います!





朝10時発のロマンスカーに乗るために、少し早めの9時半に小田急線新宿駅に到着です!


ホームにはロマンスカーカフェというロマンスカーを眺めながらお茶ができるカフェがあるのでそこで出発まで一息つきました!


カフェからの眺めはこんな感じです!

カフェに着いた時は、僕が乗ったやつの一つ前のロマンスカーがとまっていました!


ちなみに持っている飲み物はグレープフルーツサワーです!


朝からお酒、最高の箱根旅行の始まりですね♪

それでは箱根旅のスタートです!