こんにちは!初めまして!

残念系メキシコ人ハーフのヤマスケです!


では!突然ですが!


僕がなぜ"残念系"メキシコ人ハーフなのかについてお話しします!(本当に突然です!笑)


やはりハーフというと

「背が高くて」「カッコよくて」「外国語が堪能」「私生活ではモテモテ」というイメージを持たれるかもしれません。


しかし、僕は背は170そこそこで顔は普通の日本人、メキシコの公用語であるスペイン語も大学の第二外国語で少しやっただけで全く話せません!笑 


もにろん人生でモテたことなどございません!笑泣


そう、僕はメキシコ人ハーフという名前負けの、少し顔が濃いだけのただの日本人なのです!




そんな残念な僕の日々の出来事や、僕は旅行が好きなので旅先での出来事など、様々なことをブログにしていくので、よろしければ読んでください!!




では第1回目の今回は!


といきたいところなのですがここまでダラダラと書いてしまったので初回はサクッと短めにしますね!


ということで


昨年末に友人と行った沖縄での写真をご覧ください!

こちらは泊まったヒルトン沖縄北谷リゾートのお部屋からの眺めです!


写真だと少し雲が多いですがオーシャンビューの良いお部屋です!


沖縄の旅はGoToトラベルを使用したのですごくお安く行けてとても大満足でした!


最後にもう1枚!


沖縄の有名観光名所のハート岩!(慣れない指ハートをしてしまいました汗笑)


嵐のJALのCMでお馴染みのスポットですね!


後で調べて知ったのですがこれ二つの岩を重ねるんですね!笑


よく調べないで撮ったので普通のただの岩に!笑


でもなんとなくハートに見えたので勝手にこういうものだと解釈していました笑


次行った時はしっかり重ねて撮ります!!


また沖縄に行った時の楽しみができたなぁ笑




では!今回はこの辺で!


読んでいただいてありがとうございました!

またお会いしましょーー!!