今色々問題があるジャニーズ、被害者の会の代表も友人、その面々も友人

まぁ俺もこれで3回目だ書くの、今日は近藤真彦さん事マッチが発言を




でもね、かっこいい奴らはジャニーズ^_^という事でなんだか諦めがついたんだよね、他のプロダクションの奴らだとヤキモチが焼けたり負けねーぞ奴らには何て思った覚えがあるし歳を取った今でも50%くらいある




例えばそのプロダクションによって売り出される方々ってイメージがある

サンミュージックならば桜田淳子さんから始まり松田聖子さん、

ホリプロならば榊原郁恵さんからと

その事務所のカラーがある


うちで言えば男は安藤一人さんから始まり俺、高橋良明、矢野泰二

女性は三原じゅん子さん日高のりこさん









ジャニーズはたくさんいるけどみーんなかっこいい、そこまで集められるか?てくらいみんな素敵な奴らだった、そしてみんな心からプロを目指してた

俺なんてプライベートも充実したくて、ジャニーさんから

You友達選びなよと言われたくらいだ

ヒガシなんてかっこいいよ、飲み屋で偶然会ってご覧!惚れるよ、ジャニーズの奴らはみんな本当に!

だからこそ!


ジャニーズの名前が変わってもかっこいい男は独り占めしてほしいそう思う


そんな事務所であってほしいなぁ


もちろんきちんとやり直してね


じゃないと世間どころか世界の男性、女性、どちらでもない方、芸能界も認めないよね


死人に口なしと言うけど、死んだから、居ないから前に出た話だし、いずれはこうなるなとは思ってたけど


早くジャニーさんも成仏したいだろうし

メリーさんも娘のジュリーさんに申し訳ない気持ちだろうしね


人の気持ちがあるならばケジメはつけないと行けないと思うなぁ


なんせジャニーズはすごい事務所なんだよね


忖度!そりゃするよね、本当日本の98%くらいの人は素敵と思ったと思うもん


ジャニーズじゃないかっこいい奴らに今でもヤキモチやける、だってあんな風に生まれたかったもんね、男はみんな笑笑


きっちり早くケジメつけてね


ケジメなさい笑笑


でも俺はトシちゃん派笑笑


かっこいいもんね