もう何みてもジャニーズ話題💢

加害者、被害者、

ちなみに他事務所も被害受けてる人間いるんだけどなぁ、忖度でそれは無視か?


なんだか300万とか?補償?

ジャニーズに在籍してた証があれば貰えるのか?なんだか変なのだなQRコードから入るんだとさ、変な話

街の金融屋でも店に行って対面とかが普通だったりするのに、まぁATMでできるのもあるけどなんだか変な話




ジャニーズは名前変えるのか?

変えるとしたらどんなのだろうか?

やはりJは入るのだろうか?

変えるなら全く違うのがいいよね?

どんなのがいいか?

ちなみにシブガキ隊は一般応募で決まったらしい

ならば一般公募すればいいじゃんね

名前がどうなるかも楽しみだなぁ