前回もジャニーズの件でブログに書きました


しかし凄いことになって来ましたね、

退所した人もコメントを求められている

木村拓哉もバッシングを受けるインスタやら…


ジャニーズという会社名で良いのかやら

アメリカではひどい内容のニュースやら


売れなかったから妬んで、虚言癖やら、

被害者の会をバッシングするコメントやら


売れなかったからではなく、力で売れさせなかったが正解ではないかなと思うなぁ

彼が出るならうちのタレントは出しません

なんて言われたらそりゃテレビ局やらもジャニーズを取るわなぁ

タレント個人の力ではなく事務所の力だよ

本当はもっと深い事があると思うけども


他事務所のタレントも本来は売れてるはずの人も居たはずだけどなぁ


結果制御されたと思う


ジャニーズのスポンサーもどんどん降りていく


退所した方々の腹の中はザマァみろと思ってるんじゃないのかな本当の心の中は、上部では大人だからみんないい事を言うけど

誰か本当のところ喋っちゃえばいいのに


東山氏も、可哀想に思えてくる

ケツふかなきゃなんて、彼はすごくステキなのに、踊りも立ち振る舞いもすごくいいのに表舞台を降りて命をかけてなんて


もう少年隊が見れなくなるのも寂しい


彼らのパフォーマンスはジャニーズで1番なのに残念、ヒガシはきっと今でも若い頃以上の踊りやらパフォーマンスができるはずなのになぁ


どこまで続くんだろジャニーズ問題


早くスパッと解決して被害者の方々、ファンの方々を笑顔になれるようにしてほしい