今ものすごくジャニーズ性被害問題が飛び交ってる

代表の平本淳也は友人です

心の奥深くにやはり傷が残っているんだなぁ


私は他プロダクションに所属していたけど

ジャニーさんには目をかけて頂いた


よく世間の方々に仙八先生降りたのはジャニーズの圧力?と聞かれるけど 違います

私の素行の悪さです


仙八降りた後も他プロダクションのタレントなのにデビュー曲の振り付けはジャニーズでは鬼と言われているボビーさんだし


ヤンヤン歌うスタジオのスペシャルでは

マッチの敵対チームで出演したり


原宿でジャニーさんにバッタリ会うと

ユー!おはようマックでお茶する?やら寮に遊びにきちゃいなよとお声がけしてもらった、用事があり行けなかったけど


世間の方々は行ってたら性被害に遭ったんじゃない?とか思われるけど

どうなんだろか?


でも昔からジャニーさんにはそのような噂があったし、実際それらしい体験はしてる

TBSのトイレの入り口で小便をする僕らをじっと見てたり


山下達郎さんも擁護する話をしてバッシングを受けてるようだけど


被害を受けてない私に取ってはもう亡くなってしまっているのだからなぁと思うが


でも実際に性被害を受けた方々は許せない問題だな


売れた方々は性被害はもちろんだろうし

売れなかったのに性被害だけされたんじゃたまらないよな


そりゃ不服だわ


ジュリーさんも金八シリーズパート1に出演してた、会ったこともある


辞任する、なんだかかわいそうな気がする


ジャニーさんにはお世話になったご挨拶はきちんとしたから


まぁいいっか笑笑


芸能界が変わると言ってるけど


本当ジャニーズだけしか変わらないのではないのだろうか?


売れたい人間がわんさかいる芸能界


俺にもまたチャンスは来るだろうか笑笑


ジャニーズの友人たちよ、不服はびっちり申し立ててスッキリできることを祈ります


また遊ぼう!