昨日はただいま放課後PART3のプチ同窓会に行って来ました

https://vt.tiktok.com/ZS8Av6vcM/



左から

今洋士 斉藤康彦 川原田新一 似顔絵師


似顔絵師は出演してませんがお付きできてくれました笑


ただいま放課後PART3の撮影があった時はしょっちゅう今さんのお家に泊まらせてもらいました笑


斉藤康彦は1年B組新八先生でお馴染み

他にも多数出演、もちろん歌手デビューもしています ただいま放課後PART3では主題歌歌ってます

もどかしさもsometime



酔っ払いな私達爆、あずさ2号って笑笑


もっとPART3のいろんな方々誘うたいけどみなさんどうしてるんだろうか

もう芸能界辞めてる人も多数いるんだろうなぁ、連絡取れないよなぁ


てな訳でまた集まりましょ