昨日は神戸三宮シアターエートーにて「海ほたる命のひかり」上映会&ミニライブの司会をやってきました!


てんやわんやの3回でした、2回目は映像が止まると言うアクシデント、

司会フォロー入ってなんとか汗

なんとか上映会&ミニライブも打ち上げも盛り上がり、一安心、

出演者の方々も皆楽しい方々ばかり

また会える日を楽しみにしています


実は、前乗りで三ノ宮に入ったんだけど

予約入れてたユースホステル(全て共有、2段ベッドのひとつで泊まる安いところを予約してたのです

当日宿舎へ行くと

メールでも送ったのですが年齢制限がありましてと!えーーっ!20歳から40歳までなんだと!嘘やーん、でお金を払い戻してもらって、次の宿を探す

がしかし、どこも満室、そりゃそうだわ土曜日だもの、しかも高いのだもの、だから予約で安いユースホステルにしたのだから

でも野宿はなぁ泣、

探しに探してよーやく一軒あり、がしかしユースホステルの3倍の金額

赤字やーん

見つけたホテルが


こちら!

セミダブルで、喫煙、そこは助かったけど泣


なんせバタバタした2泊3日だったわけよ



てのことで3本じめで!

これから東京へ帰ります