9月17日私は大阪におりました

映画花子とキメラの撮影日

18時集合ということでホテルの部屋に待機をしてました

午前11時頃病院より電話がありました

危ないのできて欲しいと

私は大阪

病院は山梨


役者は親が死んでも現場優先と古くからの言い伝えです


悩みました、


とりあえず監督にお知らせせねばと


電話しました


監督はこちらはなんとかするのですぐ行ってくださいと言ってくれました


即座に山梨へ向かいましたが、死に目に会うことはとうてい出来ず


これで一人っ子の私は両親がいなくなりました


本当に私は1人になりました


母の葬儀や、納骨、お墓にちゃんと入れてあげなければなりません


大変だ、しっかりしないと泣