今日は元ジャニーズ平本淳也と再会して1年が立った、ジャニーさんがお亡くなりになり私はジャニーズではないが若き日にジャニーさんより沢山声をかけていただいた思いもあり、関係ない私を平本淳也が再会させてくれたのである

それから平本淳也とまた交流が深まった、他方面の仕事、生動画配信、などなど、そして私の活動再会2曲目の曲の作曲者でもある






色々な仲間たちも紹介してくれて

あっという間の1年になった

これからも死ぬまで付き合っていくだろう!

なんて言っても同じ誕生日だから

今日は横浜泊まり

ホテルからも良い眺め、台風が来てるのに
まるでジャニーさんがユー達仲良くやりなよと言ってるような気にもなった笑笑

仲良く笑いながらこれからも過ごそう!

宜しくね!!