本日6月14日で満55歳となりました、バースディーハシゴ酒
前夜祭として13日、我が親友平本淳也も同じ誕生日なので

ケーキは俺が用意したのさ笑笑

プレゼントはロックンロール!

クリームソーダのTシャツをプレゼントしたよ

でもサイズがLLなんだとさ泣

L買っちゃった、痩せろ痩せてくれ笑笑


軽〜いタッチで前夜祭

そして本日

まずは新宿にお呼ばれ



そしてその後立川へ




立川の居酒屋玉河の親方が企画してくれました

ありがたい!実にありがたい!

55歳、四捨五入すると60歳笑笑

ここまでいろんなことがあったなぁ

これからは笑って過ごしたい

下は向きたくないなぁ

何事にも

健康で、そこそこ普通に暮らせて、楽しめる時間を沢山持って

楽しい人達と触れ合って、助け助けられ

いい歌が歌えて、いい仕事に恵まれて

そんな人生でありたい

大きな夢ではなく

小さな夢を着実に実現して

そんな人生でありたい

私の財産は

私と触れ合ってくれる方々

これが私の財産です