皆さん今晩は〜!!久し振りのブログ更新ですてへぺろいつも中々ブログを更新出来ず本当にゴメンなさいえーん
日付が変わってしまいましたが今日は、春分の日ですねコスモスチューリップ赤黄色い花
そんな春分の日なのに今日関東では、凄い寒さでしたガーン雪が降ったみたいですねあせる
明日からは、又暖かくなるみたいで良かった晴れ虹でもこの気温の変化で体調を崩してしまいました(><)せっかくのお休みが体調ダウンで涙ですえーん早く回復しなきゃ筋肉皆さんも体調には、くれぐれも気を付けて下さいね!!
そろそろ桜も見頃の時期になりますねおねがい
私もお花見に行く予定です桜皆さんは、お花見に行かれますか!?どこかお花見で良い場所を知ってたら皆さん教えて下さいね乙女のトキメキ
そして今月は、久し振りに撮影会続きでしたカメラ 
個人撮影会だったんですが、来て頂いた方とお話しながらとても楽しい撮影会でしたよビキニ音譜
ホワイトデーでチョコも頂きましたラブラブ嬉しいですラブ
いつも小林広美を応援してくれる皆さんが居るから楽しくお仕事も頑張れますチョキ
皆さん本当にいつもありがとうチューLOVE
又撮影会の日程が決まり次第皆さんにTwitterやブログでお知らせ致しますのでお待ち下さいキスマーク
撮影会は、唯一皆さんとお会い出来る場所なので私も毎回楽しみにしてます爆笑音譜
是非皆さん次回の撮影会も小林広美に会いに来て下さいねおねがい
それでは、皆さん今夜も素敵な夢を〜ラブラブ
Good night夜の街お月様