皆さん、こんにちはラブラブ
そして大変遅くなりましたが(><)新年明けましておめでとう御座いますm(__)m門松絵馬
久し振りのブログを書いてる小林広美ですニコニコ
久し振りの更新になってしまいましたあせる
私のブログを楽しみに待ってて下さる皆さんラブラブ
ずっと長い間ブログの更新が出来ず本当にゴメンなさいえーん
Twitterを始めてからTwitterをメインにやってました笑い泣きこんな私を許して下さいてへぺろ
去年は、私の初めての作品キラキラ1stDVDも発売する事が出来て、映画のお仕事も決まり私にとって凄く特別な1年でした!!おねがい

まだ見てない方は、是非見て欲しいですキスマーク
私のブログを楽しみに待ってて下さる皆さんラブラブ
Twitterを始めてから最近Twitterをメインにずっとやってました笑い泣きこんな私を許して下さいてへぺろ
Twitterの方もcheckして下さいねラブラブ
アカウントは@hitomi4239なので検索して下さいOK私のブログを見てくれて嬉しいですチュー
皆さんがいつも応援して下さるお陰でお仕事も頑張れますよおねがい
今年も頑張りますので小林広美を宜しくお願いしますラブラブラブラブ
今年は、新しい作品が出せる様に頑張りますキスマーク
皆さん待ってて下さいねLOVE
皆さんは、去年どんな1年でしたか!?
今年も皆さんにとって幸せ溢れる素敵な1年になります様におすましスワンおすましペガサスふんわりウイング