皆さん今晩は〜!!久し振りにブログを書いてる小林広美です笑い泣き
中々ブログを更新出来ずで本当にゴメンなさいえーん
いつも私のブログを見て下さる皆さんおねがい
本当にありがとう御座いますラブラブ
これからも皆さんに私のブログやTwitterを見て頂けたら嬉しいですチュー
最近は、少しだけバタバタしてました💦
撮影会を楽しみにして待ってて下さる皆さんキスマーク最近あまり撮影会に出演出来ずゴメンなさいえーん
又皆さんにお会いしたいので決まりましたらお知らせ致しますねラブラブ
色々書きたい事が沢山で何から書こうかなぁおねがい
食欲の秋は、美味しい物が沢山で食欲が止まらず困ります(笑)太らない様に気を付けないとガーン
皆さんは、秋を満喫されてますか!?月見焼き芋紅葉
今月は、もう少しでハロウィンですねハロウィン
年々日本のハロウィンも盛り上がり賑わってますね♪
仮装して友達同士で楽しんだり爆笑
ディズニーランドでも今月末までハロウィンイベントを開催してますねキラキラ 
私は、去年ディズニーランドのハロウィンに行って来たんですがディズニーランドに来てる方達の仮装の凄さに圧倒されました(笑)
見てるだけで楽しかったですよルンルン
今年もディズニーランドハロウィンに行けたら良いなと思ってます爆笑
しかし最近ずっと寒い日が続いてますよねあせる
急に寒くなってきたので皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さいねショック!
天気が悪いと気持ちまでが憂鬱になりますねショボーン早く良い天気にな〜れ☀
皆さん暖かくして休んで下さいウインク
それでは、今夜も素敵な夢をキラキラGood night!!