外食することも

買ってくることもありますが

普段は家族のごはんを

手抜きしながらもなんとか作っていますニコ


だからたまに

誰かの作った料理が無性に食べたくなります…しかも美味しかったら最高♡

更に部屋着でくつろいでのんびり食べられたら嬉しい…ラブ

そんなわけで

GWにデパ地下祭りを開催しましたベル


私は野菜と合わせて

お皿に盛り付けただけですビックリマーク



ラーメンまずは中華4点セットラーメン


春雨サラダ→酸味のバランスが良くてさっぱり

もち豚酢豚→コクがありごはんがすすむ

エビチリ→生姜が強いがそれが美味しい

八宝菜→野菜がたくさん入ってて歯ごたえ良し


🦐ガーリックシュリンプ🦐

全部余すことなく食べられるのが嬉しい♡
大きな海老を頬張る幸せ(^^)
生海老アレルギーの私は火を通して堪能

ナイフとフォークコロッケ(クロケット)ナイフとフォーク
プレーンとのり塩
のり塩→青のりの香りと苦味がしっかり残っている♪見た目が可愛い
プレーン→やっぱりこれが最高!じゃがいもの美味しさが一番よく分かる

きのこローストビーフきのこ
アイスプラントと♪
うーーん美味しい(井之頭風)
肉厚で旨味あり
付属のオニオンソースだけでなく
わさび、数種類の塩などで食べるのもお気に入り♡

割り箸全体像割り箸
間違いない名店揃いナイフとフォーク
素材良し♪味付け良し♪
ごはんと一緒に美味しくいただきました♡

デパ地下は
お財布👛には優しくないので
お祭りは頻繁には出来ませんが
たまにはこんなのも楽しいです(^^)
また毎日のお料理頑張りますチョキ飛び出すハート

食後の楽しみも買い忘れてはなりません!
ケーキケーキも食べましたニコ
気づいたら大きいのを購入(笑)
とても美味しそうだったから(^^)
大満足♡

ハワイアンレストラン🍴にも行ったりして♪




昔から大好きなミッフィーにも会えた♡
ミッフィーとスナッフィーは私のふるさとピンクハート
GWは近場とおうちでゆっくり過ごしました

にゃんぽとうめこですラブラブラブラブ
お布団で寝るにゃんぽ
絨毯で考えるうめこ


いつも一緒ラブラブ
ずーっと一緒ラブラブ

それではまたクローバークローバークローバー