先日、ブログを始めて6年が経ちました(⁠^⁠^⁠)


気づいたらもう6年生ランドセルキラキラ笑い

欠席が多く、優秀とは言えませんが…


始めた頃から交流していた方々は

今はほとんどお休みか退会していて…

寂しい時期もありましたが

私も日常が慌ただしくもなり

書きたい時に更新をメモ


今も変わらずに

ずっとお付き合いしてくれる方がいて

新しい出会いもチラホラと…

6年間私は

温かい人達に恵まれたと言えます(*^^*)


皆様

たくさん声をかけてくれてありがとうラブラブ


これからも自分のペースで

自分の言葉で

綴っていけたら嬉しいです。


そして、、新たに歳を重ねました(〃ω〃)
今年は実家の近くで♡

誕生日当日は 
にゃんぽとうめこと夫とガーベラ
大好きな海老フライ🍤や
手作りの梅酒ロックグラス を堪能しました(*´艸`*) 

手作り梅酒がこんなに美味しいなんて!驚いてほろ酔い〜

海老フライ🍤大好物(⁠^⁠^⁠)タルタルソースたっぷり飛び出すハート

    王子スモークサーモンのサラダ🥗
詳しくはERIKA食堂のブログの時に♫

次の日に両親宅に向かい
お礼の言葉を伝えました(*'ω'*)
2人共これからも末永くよろしくねラブラブ

母には、産んでくれてありがとうね〜 
産むのも大変だったでしょう、と言ったら
母は、大丈夫だよ〜楽チンだったよ〜って(笑)

大好きだよー( ^ν^)ラブラブ

健康で平穏で笑顔の歳にしたいです飛び出すハート

夫のおかあさんから。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
毎年、一言添えてお祝いを送ってくれますプレゼント
今年も幸せなお手紙にラブレター胸が熱くなりました



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
  
私には愛する2匹の猫がいます

毎日が愛しさでいっぱいですドキドキドキドキ

私には時々詩を書いて
想いを昇華、消化するということができます

私にはたくさんの色があります
人生というさまざまな色の中で
感情という色を持ち
可能性という色を信じて
私にしかない色を放ちながら
今日を生きています

…そんな想いからタイトルをつけた
このブログピンクマカロンマカロン

いつか、という遠いものではなく
明日の力を分け合えるような
場所や存在になれたら…嬉しいな黄色い花黄色い花黄色い花


 こんなことしてみました(〃∇〃) 



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 
皆様へ
これからもよろしくお願いしますラブラブ


私はいつでもここにいますからおねがい

これからもいつでも
遊びに来たり
お話しに来て下さることを
歓迎し、楽しみにしていますクローバークローバークローバー