2021年4月も中旬になりました🌸


遅ればせながら、今年初めての投稿です。


3月はひな祭り🎎
手作りのちらし寿司を
今年もこうしてブログにアップ出来ましたDASH!

ほぼ毎年、冷凍室と冷蔵庫にあるものを使って作ります。
今年は酢飯に錦糸玉子
海老をボイルして、甘いほたてを乗せて。
そして彩りをパラパラ~っとひらめき電球


鯛のかぶと煮、お吸い物、ミニひなあられとチョコを添えてお団子


2月は節分👹
恵方巻、いわしつみれ入りお吸い物。
アジフライ、ほうれん草胡麻和えなど。
きゅうりの昆布漬けどっさり!もちろん完食です。


1月はお正月🎍
今年は初のおせち注文❗😆
それくらい多忙で心身を使っていたためあせる
お雑煮にと煮物を少しだけ作りましたこういう時間の過ごし方も大切ですね。お正月、ゆっくり出来ました(^-^)


こんな感じですが
出来るときは
なるべく季節の行事も楽しみながら
日々を過ごしています。


サバトラ白マフラー
にゃんぽとうめこも
もちろんもちろん一緒ですラブラブ  
またまたかなり久しぶり~💕

ひざ乗りうめこラブラブご満悦にひひ
あぁ幸せの極みだわ~ここ好きよ~
                                      
                                     まるで 同じ背中!?
        
        にゃんぽ ラブラブこたつで万歳~にひひ音譜
                        やっと今日で定年退職だー!
   
                              好きだから支え合う♥
                              これからもこうして一緒にいようね🎶


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


今、新たな将来の為
決めたことに向かい、動いているところです。


新型ウイルスの影響で
計画が1年ほどずれましたが、
少しずつ形になってきました。


生きていれば
自分にも周りにも色々なことがある、と
日々感じる中で
自分が最良と思う選択をして
心を込めて、動いてみる。

私はその先に
今以上に実りある笑顔の未来があることを
心から信じています。


しかし、、とにかくやることが多くて
まだまだそれなりに
慌ただしい日々が続きそうですDASH!
疲労困憊の時も多々。。
頑張るパワーを養う為に
頑張り過ぎないことも大切ですね😌

また落ち着いたら
こちらでも少し触れたいと思っています。


ブログは時間と余裕のある時に
訪問させて下さい(^-^)

今は時間があれば
休むことが先決になっていますが、
時々、更新したいなぁという気持ち。

きっと
私の一息にも
拠り所にもなってくれるでしょう。


宝石白宝石白宝石白


それでは皆さま
遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますクローバークローバークローバー


ではでは✏
文字に想いを込めて
今日は
書きますね✒


届け~(≧▽≦ヘ)♪宝石緑宝石緑宝石緑