こんばんはお月様

サバトラ白マフラーつき

向かって
にゃんぽ㊨
うめこ㊧
ですニコ



家族に複数
猫ちゃんがいる方達は

お互いに
毛づくろいしたり、毛を整えたりして
コミュニケーションをとっていますか?


うちでは
にゃんぽがうめこをよくペロペロ照れ

いつも足を引っ掛けたり(笑)
いたずら、ちょっかいだすのも
にゃんぽからなのに…

この時はなんとも
愛しそうで
見てると柔らかい気持ち…
心がキュンぐすん


2匹がよく
くっついて寝るのは定番

さて毛づくろいの時間ですラブ


この辺から首筋をペロペロ

うめこもよさそうな甘えた顔




に:首の裏側もだねビックリマーク

う:あら何かしら!?

一瞬すごい顔のうめこ




この自慢の白い
フサフサのマフラーを見てやって下さい。

うめこの白マフラーの真ん中には
なんと黒い丸い模様があるのです照れ




ペロペロペロペロ…
まだまだ続く




手でしっかり押さえちゃうドキドキ



う:具合いいわ





とうとう顔の白い部分まであらわに…



に:くまなく毛繕いするよ

う:うん、悪くないわ~


かプッとね



あごの白い部分の全貌が明らか…






こうして
愛しいお互いのコミュニケーションは続きます。

見ているだけで
楽しくて愉快で温かい
2匹の様子ですラブ

つづく…


○おまけ

お気に入りのカレンダー

師走バージョンになりました!




○先日の夕飯






大好きな
ナメタガレイの煮付け
串揚げ2種(串揚げやさんの)とリーフサラダ
長芋のだし漬け
めかぶ
ごまかけごはん


ありがとうございましたキラキラ

携帯の充電が出来なくなりつつあるので
なかなか記事をみたり、色々と遅くなっていました。

早めに機種変更しに行きますおーっ!

今日は大切なことを決めたりもあり、心身バタバタでもありましたあせる

皆さまもあまり体の無理をしませんように…

それではまた…ピンクハート