7月31日閉店 | ドギーアース国立店のブログ

ドギーアース国立店のブログ

国立駅近くのわんちゃん専門の美容室です♪

平成19年の開店から12年、この2人体制になってからの8年間、ドギーアース国立店をご愛顧いただき まことにありがとうございましたおねがい


曇りご挨拶曇り

長く勤めた動物病院を退職し、サロントリマーになるきっかけになった愛犬まちこは、一足先に看板犬を引退して、お空へ星

それから7ヶ月、なんとかやってこられたのは、尻尾を振って来てくれる、可愛いみんながいてくれたから乙女のトキメキほんとうにありがとうねハート





流れ星最後に流れ星

このコ犬あしあとたちのお仕事は愛されることです。
可愛いって言われるために産まれてきたんです。
私は犬が、よりたくさん愛されて、可愛いって言われるためのお手伝い、それがトリマーっていうお仕事だと思っています。とても素敵なお仕事ですキラキラ


犬あしあとみんなが毎日幸せで愛がいっぱいの毎日を過ごせますようにピンクハート






ハートありがとうございましたハート