うちの仔記念日 | 凛 RIN 騒動記

うちの仔記念日

今日は凛が我が家にやってきた「うちの仔記念日」です。
もう16年前になります。


こんなに小さかったんだよね~
「なんでこの子、こんなに黒いの?」と妹に聞かれたけど、
子犬だからだよ・・と言ってたものの・・
後から、お母さんは赤柴・お父さんは黒柴だと言う事がわかり、だから黒かったんだ・・納得したっけ・・
凛の特徴とすれば、お父さんの黒が目に付く

背中のV
季節によって、黒が濃かったり薄かったりするんですけど、迷子になった時の特徴として記録していました♪

4歳頃の凛
ムチムチの頃もありました(目つきも悪い)


凛とお別れする時、凛がいつも着ていたのコートを持たせてあげれなかったので、私が亡くなった時はこのコートを持って行ってあげるからね♪
いつになるかはわからないけど、虹橋のたもとで待っててね

今日は凛の大好きなチーズケーキをお供えしてあげるねチーズ