ひな祭り♪・・(私の近況) | 凛 RIN 騒動記

ひな祭り♪・・(私の近況)

今日はひな祭り♪

2021年 凛の最後のひな祭り

お祝いにおやつをいっぱいもらて喜んでました。
あれから3年
凛の雛人形は毎年飾っています。

半世紀過ぎた雛壇ですが2009年3月から凛の雛人形となりました。

今は凛の写真がある場所に、この家に住んで初めて飾った時、隣に「私の雛人形」とくつろぐ凛

我が家は、ひな祭りは「お赤飯」が子供の頃から定番だったので、今日もお赤飯。

凛にもお供え。大好きだったチーズケーキチーズも一緒にお供え♪
喜んで食べてくれてるかなラブラブ
今頃、お空で虹みんなと仲良くパーティしてるかな♪

さて・・私の近況ですが・・・
2月27日の夜にトイレのドアの柱に足の小指を強打
28日は痛いけど、普通だったので会社に行き、帰ってきて足を見ると

紫になっていました・・痛みも強くなってました。
で・・次の日の朝に病院に行きました。
打撲ならいいな~骨折まではいってないだろう・・と思い診察へ
結果「ヒビ」
テーピングで固定することになりました。
風呂に入る時はテープを外して入っていいと言う事で、後は自分でテープを巻くように言われました。
生活は普通にできています。
痛みもだいぶ引いてきました。
ただ・・靴がショボーン
クロックスのような幅広やゴム製で伸びる靴だと大丈夫なのですが、
今の時期、雪が降るとブーツや厚手の固い靴を履くのですが・・痛くて履けない
雪が降らないことを願ってますが・・現在降ってます雪