パパとの週末カフェ時間



1週間あったことや子どもことを

ゆっくり話す大切な時間



今日はどこへ行こうかと言う話になり、

とくに決めていなかったのですが...



Google mapで「ice cream 」で

ヒットして外観がおしゃれだったので

行ってみることに



我が家からはやや遠い場所、


「Tampines 」


何やらHDBしかないエリアにGoogleにあったおしゃれなカフェなんてあるの⁈というところに突如現れましたびっくり









写真ではわかりにくですが両サイドは

見事にHDBに挟まれていて一瞬車で通りすぎるほどの場所にありましたあせる




でも一歩店内へ入ると...








白を基調としたステキな空間がキラキラ





木目調のカウンターにもほっこり照れ





この日はどうしても

ワッフル🧇&アイスクリーム🍨

が食べたくてこちらをオーダー









焼きたてミルクワッフル

+75%Dark chocolate 

+バニラバタースコッチ



焼きたてワッフルはフワッフワで

甘さは控えめ、

大好きなダークチョコレートアイスに

何よりバタースコッチが濃厚でコクがあり、

とってもおいしかったラブ



他にも10種ほどアイスクリームは種類があり、どれもテイスティングさせてもらえました音譜






丁寧に時間をかけて淹れてもらったラテもとっても美味しかったですコーヒー




そしてなぜが

しょっぱいものも食べたくなり(笑)

オーダーしたこちらも大ヒット!







「Mentaiko mini Hash browns」


明太子ソースがちょっとピリ辛で

サクサクなハッシュポテト🍟



一度食べたら手が止まらず2人でペロリと平らげてしまいました爆笑




お客さんはわたしたちだけで静かな空間でゆっくり2人時間を楽しむことができましたラブラブ





こんなにおしゃれで美味しくて店員さんもフレンドリーなお店なのに土曜日のお昼間にも関わらずガラガラなのはなぜ???



たぶんまだあまり知られてないカフェなのだろうなと...



人気店になる前にまた来たいお店ニコニコ






今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ