前回はKempinskiホテル内をご紹介しましたが




今回はパパからのプレゼントでおねがい


Kempinski ホテル内で体験させてもらった



バリフェイシャル

フットバス


をご紹介音譜







ゴージャス感満載の入り口(笑)








スパのレセプションでConsent form にサインしていざスパ体験スタートアップ






まずはwaiting roomに案内されてタマリンドジュースをいただきましたジュース



まずくはなかったけど正直、得意でない味あせる




10 分ほど待って担当の

セラピストさんのエスコートにて





こちらの長くて美しい通路を通り







インドネシアの置物がお出迎えしてくれたこちらのプライベートルームへ案内されました





広くてとってもクリーンキラキラ


やさしいローズの香りに包まれて入った瞬間から癒されましたおねがい




こちらのシニアセラピストさんに担当していただき


瞑想から始まり

フットバス→バリニーズフェイシャル→上半身マッサージのあっという間の80分



とにかく全てが丁寧でキラキラ


バリニーズフェイシャルは意外とgentleで


途中、気持ち良すぎて寝てましたzzz




翌朝の肌の調子がまったく違ってびっくりびっくり



化粧ノリがすっごくよくて朝からハッピーな気持ちにキラキラ








マッサージ後はまた別のお部屋でホットドリンクをいただき、至れり尽くせりのすてきな体験をさせていただきましたキラキラ




この肌の調子、いつまでキープできるのでしょうか笑


https://www.kempinski.com/en/the-apurva-kempinski-bali/luxury-spa




今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ