クリスマス当日はクリスマスツリー



子どもたちも大好きなお友達ファミリーと一緒に





鼎泰豊








いつも長蛇の列の「鼎泰豊」


MBFCの鼎泰豊は


予約なしでしかも大人数でも即入店ビックリマーク



穴場なのでおすすめですアップ



たらふく食べたあとは...






GBBのイルミネーションへ




夕方、スコールで天候が心配でしたがあめ

すぐに回復晴れ









イルミネーションバスに








メリーゴーランド(別料金笑い泣き)まで







とっても楽しそうにしてました♪












相変わらず仲の良い3人組にほっこりラブ









いい具合に暗くなってきましたー星空









サンタクロースさんとも記念撮影カメラ



娘は警戒して無表情でした驚き








聖歌隊の演奏も聞けてカラオケ








光のアーチに感動おねがい









最後はカクテルをいただきトロピカルカクテル





とても楽しいクリスマスでしたクリスマスツリークリスマスベルサンタ





クリスマスのあとはあっという間に年越しびっくり








年末イベントも盛りだくさんルンルン








今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ