お仕事が午前中で終わった日は決まってこちらのハッピーアワーで1人ランチビール生ビール










ここ、職場のすぐ近くで雰囲気もよくてビールがとっても美味しい生ビール








オーチャードにはカッページテラスやカッページプラザでハッピーアワーをやっているお店がたくさんありますがダントツここが1番好きなお店ニコニコ











ビールはGuinness か Pilsner を選べますがここのピルスナーはとっても喉越しが良くてビール苦手な方でも飲めちゃうと思います音譜











ちなみに赤ワインもハッピーアワーの対象赤ワイン











こちらの赤ワインがBy the glass $5.5(GST込み)でいただけます赤ワイン



一度だけお試しで飲んだことがありますが...



う〜ん。。イタリアンの赤ワインでちょっとクセがあって酸化も進んでいた感じがしましたショボーン





なのでここはビールが断然おすすめです生ビール

あとここのラザニアも$12でボリューム満点&クリーミーでおすすめですナイフとフォーク







お仕事帰りのランチビール、ママの束の間の栄養補給でした笑





https://grain-alley.business.site/