イトーヨーカドー木場店 

3階、、、、、、、

お好み焼き 焼きそば

鶴橋 風月さん


家内と一緒に、
お好み焼き❣️‼️⁉️
食べに行って来ました❣️
ん????????
家内の強い要望⁉️
でした???。
?????
えっッ⁉️、、
一昨日⁉️、、、、
お好み焼き 千房さん‼️⁉️
で、、、、
お好み焼き❣️⁉️を
食べたばかりじゃないの⁉️。
?????????
????????
似たもの夫婦⁉️という
やつ????です。
家内も、、、、
とおんなじで、
時々、、、、
一点集中???
迷い道くねくね
入り込んでしまうこと⁉️
が???あるんです。
「どっちが美味しいか⁉️、
 食べ比べて、、、、
 みたくなった‼️。
 間隔が開かない
 方が、、、、
 よく分かる
 と思う‼️。」

何はともあれ、、、、

イトーヨーカドー木場店 

3階、、、、、、、

お好み焼き 焼きそば

鶴橋 風月さん ❣️‼️⁉️

行ってきました❣️‼️⁉️。


選んだのは、、、、
お店おすすめ
ペアセット❣️‼️⁉️
(お店は違いますが、、、、、  
   ほぼおんなじセットメニュー⁉️

というヤツです。

ペアセット】

❶ 牛すじねぎ月見玉

❷ 焼きそば(塩味🧂選択)

 ➡️ 2玉増量⤴️変更可

(いつもは、増量するのですが、

 今回は、、、自重⁉️しました)

❸ とんぺい焼き

❹ 塩キャベツ

という陣容です。

さらに、、、、

飲み物🍻は、、、、、


メガドリンク🥤コーラ

を注文しました。

ほぼ倍量入ってます。

これはお得です。


アカエイです。

今日は金曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

です。

なんやかんや、、、、、

買い出しお昼ご飯

取ろうということ

になりました。

、、、、、

、、、、

と、、、、

今は、、、、


自宅待機🏠しています。

今日明日は、、、、

釣り🎣には、、、

行けないかも

しれません。


11:0に、

大大大好き❤💕😻な

イトーヨーカドー 木場店 

に向けて、、、、、、

出発🛫🛫🛫します。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

で、、、、

なんだかんだあって

鶴橋 風月さん で、

お好み焼き❣️‼️⁉️

ということになりました。

??????

????????

まだ早かったので、、

一番奥の窓際のテーブル❣️

です。

ラッキー🤞✌️☺️です。

は、、、、

奥まった席が好きなので

ちょっと嬉しい❣️です。

💛❤️🩷 💛❤️🩷 💛❤️🩷

注文するメニューは

大体決まってます。

で、、、、

注文して、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、、

、、、、

、、、

と、、、、

まず、、、、

メガドリンク🥤コーラ

❹ 塩キャベツ

が来ました。

家内が、、、、、

取り分けてくれました。

、、、、、、

、、、、、、、、、、

と言ってるうちに、、、

❶ 牛すじねぎ月見玉⁉️

を、、、、

お店の方が、

焼き始めました。

?????

このお店では、

お好み焼きは、、

目の前の鉄板で、、

お店の方が、

最初から最後まで

焼いてくれます❣️‼️。

触る?????とおこられます。

まだお預け❣️‼️⁉️です。

手を触れずに、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

と、、、、

❸ とんぺい焼き

が来ました。

「出来上がって

 いますので、、、、

 このまま、、、

 お召し上がりください」

これは、、、、

左手奥キッチン

調理済みです。

すぐに食べられます。

うーむ、

美味しいです。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

食べ終わったに、、、

今度は、、、、

❷ 焼きそば塩味(普通盛

が来ました。

「出来上がって

 いますので、、、、

 このまま、、、

 お召し上がりください」

これも、、、、

すぐに食べられます。

青のりまぶしかけます。

うーむ、太麺が、

食べ応え十二分で、

たまらなく美味しい❣️⁉️

です。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

ようやく、、、、

お腹落ち着いて来ました。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

と、、、、

その時分で、、、、

メインのお好み焼き

焼き上がり❣️⁉️そうです。

ジャガジャガジャーン❣️

❶ 牛すじねぎ月見玉❣️

出来上がり❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、

四等分して、、、

食べます❣️⁉️。

食べます❣️。

食べます。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

不思議なことに、

いくらでも食べられます。

超超美味しかったです。

??????

???

どっちが美味しかったか

なんて、、、、、、、

どうでもよくなって

いました。

どっちも❣️‼️⁉️

美味しいです❣️‼️⁉️。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

TO BE CONTINUED ❣️

(こんな幸せ😃が、、、、

 ずーっと続きますように❣️‼️⁉️)