今回も、、、、

厳密には、、、、

昨日の夜ですが、、

釣り🎣に行ってしまい

ました。

?????

??????

???????

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️は

鳴りませんでしたが、

気温高過ぎて、

🦀の疲弊が

激しくて、

全ての🦀を

上手く使い切る

ことが、、、、、

出来ませんでした⁉️

うーむ、うーむ、

でした?????。

上手くいかない

もんです??。

????

???

??


アカエイです。

今日水曜日

今日❣️⁉️は、、、、

午後に用事がありますが

それまでは、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

とはいえ、、、、、、

釣り🎣にも行かず、


自宅待機して

います。

で、、、、

今日は、、、、

昨晩釣行🎣のことを

書こうと思います。

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

家内の提案で

昨晩は、、、、、

今回も、、、、、、、

夕御飯🍚と買い出し🛒⁉️

相成りました。

、、、、、、

、、、、

🏠に戻り着いたのが、

18:55‼️⁉️

でした。

うーむ、、、、

も降っておらず、

雷⚡️⚡️⚡️もありません。

?????????

てな訳?で、、、、

ちょうど満潮時❣️

なもんで、、、、

19:00に、、、

🏠を飛び出しました。

??????

?????
????

昨晩🧂は中潮🧂で、

一番大好きな潮なんですが、、、

調子がいいとは限りません?。

満潮が、18:40
干潮が、12:06 
        翌 00:23。
でした。
今回も、、、、
近場で勝負⁉️です。
19:15⁉️には、、
実釣🎣開始できました
水嵩💦💦💦💦💦💦も、
十分にあります。
??????
?????

気温‼️は、、、

31℃ ❣️‼️⁉️⁉️⁉️

やはり蒸暑いです。

ただ南風から北風

変わりつつ??あります。

?????

????

???

まずは、、、、

今回の吉兆❣️⁉️を

占うために、、、、

あれを見に行きます⁉️。

 ジャガジャンジャン🎉🎉🎉

うーむ、うーむ、うーむ、、、

どう⁉️受け止めたら

いいか、、、、、

わからないです。

??????

?????

????

???

ん?

と思いきや

唐突に???

☔☂️☔☂️☔️が

降って⁉️来ました。

えっ??????

天気予報を見直してみたら、

予報雨☂️☔️☂️☔️

変わってました⁉️。

そんなのあり⁉️。

??????

???

??

その向こうに見える

A潮小橋下の釣り場

ターミナル下の釣り場

には、、、、

先客釣り人

いませんでしたが、、

☔☂️☔☂️では、

意欲が、、、、

削がれました。

今回は割愛します。

方向転換します???。

??????

???

で、、、、

あそこにします。

なにはなくとも、、、、

江戸むらさき❣️‼️⁉️

みたいな釣り場⁉️

今日の釣り場1、

滑り台🛝

 カバ🦛さんの釣り場

です。

慎重に丁寧に

探って行きます。

???

?????
???????
うーむ、、、、、、
期待し過ぎ⁉️ました。
なーーーーーーーーんも
起こりません??。
ガックシ⤵️ ガックシ⤵️
です????。
転進します。
????
???
??


今日の釣り場2、

H前水門の釣り場

です。

❣️❣️❣️⁉️

今回は、、、、

ここが全て⤴️⤴️でした。

???????
?????
???

で、、、、

今回釣果❣️です‼️。

??????????
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、


これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

次で、最後で、、、、


冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かります❣️。

、、、、、

、、、

まあまあ⁉️、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️⁉️⁉️。

使える🦀も

なくなり、、

ました⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

せっかく、、、、

ここまで来たので、、

あれを見に❣️‼️行きます。

ジャガジャンジャーン🎉🎉

おーおーおーおーおー

美しいです。

心が癒されます

、、、、、

、、、、

、、、


明日も、

またまた、、

暑くなりそうです。

?????????

暑い日が続くようなら

????

またまた、、

今しばらくは、、

おとなしく????

することになるかも⁉️⁉️

しれませんです。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

TO BE CONTINUED ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)