「ここからはじまる⭕️」⁉️

?????????

??????

何???

どうゆうこと⁉️⁉️

「ここ」って

どこ⁉️。

???

??

有明ガーデン 5階

お好み焼き 千房さん❣️

というお店🏬です、、、

なんか、、、、

前より⁉️、、、、

お客さんの数が???

増えてます。

客層???も、、、

違ってます???、、、

以前と違って、なんとも、、、、、、

女性のお客様???が

増えた気がします。

というか、、、

ほとんどが、

若い女性客???

ばかり?????です。

大ーーーーーーきく

様々変わり??

しました?。

????

???

??

もしかしたら、

いやいや??、、、

もしかしなくても、、、

???????

お店の集客方針

変わったみたいです。

???????

?????

???

ん?

ホールスタッフが、

美男美女

なったような

気がしてなりません。

特に、、、、

男性ホールスタッフ

は、、、


超高長身痩せ型???

ちょっと、、、、、、

向井理さん似❣️‼️⁉️

イケメン❣️です。

なんとなく、、、

若い女性客⁉️⁉️

が増えた理由

が、、、、

よーーーーーーーーーく

わかりました。

ちなみに、、、、

女性スタッフ

国仲涼子さん↗️似⁉️

でした。


アカエイです。

今日は木曜日

今日は、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

で、、、、

先日‼️行った

有明ガーデン 5階

お好み焼き 千房さん ❣️

のことを書こう

と思います。


まだ早かったので、

お客さんも少なく、、

奥から二番目のテーブル

案内されました。

奥まった席が好きなので

ちょっと嬉しいです。

💛❤️🩷 💛❤️🩷 💛❤️🩷

では、、、、

注文しようと

思います。

と、、、、

家内が、、、、

「これにしましょう❣️」

「定番セット❣️‼️⁉️

 とくとくペアセット」

です。

千房の人気商品の

おすすめセット❣️⁉️

です。

うーむ、、、、

一も二もなく、、、

これに決まりました。

お得な🉐セットメニュー

みたい???です。

1️⃣ 千房サラダ🥗

2️⃣ とんぺい焼🐖🥚

3️⃣ 道頓堀焼(大盛り)🤩

4️⃣ 選べる人気メニュー

 ❶ ミックス広島焼

or ❷ すじねぎ焼

or ❸ ミックス焼そば

(選ばなければなりません⁉️)

家内から、、、、

❸ ミックス焼そば

にしたいと要請が

ありました⁉️。

前回、❶ ミックス広島焼

にしたら、、、、、、

お好み焼き二つは、

ちょっと、、、

きつかった⁉️

です???

では、、、、

そうします。

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、、

、、、、、、、

ジャガジャーン🎉

まずは、、、、

1️⃣ 千房サラダ🥗

が来ました。

家内が取り分けて

くれました。

美味しいです。


続いて、、、、

2️⃣ とんぺい焼🐖🥚

お皿の下に、、、

金網⁉️が敷いてあります。

これまた、、、、

美味しいです。

と、、、、

次が、、、、

4️⃣ ミックス焼そば🍝

が先に来ました。

です。

超太麺❣️‼️⁉️で、、、、

またまたまた、、、

美味しいです。


で、、、、

最後が、、、

メイン❣️⁉️、、、

3️⃣ 道頓堀焼(大盛り)🤩⁉️

です。

厨房で拵えて、、、

焼き立て❣️を

持って来てくれました。

目の前で、、、、、、

最後の仕上げ❣️‼️⁉️

デコレーション⁉️

をしてくれます。

マヨネーズ

シャカシャカシャカ、、


スイスイスイ、、、、

です❣️‼️⁉️。

あとは、、、、

鰹節青海苔とは

お好みに合わせて、、

自分でバンバンします。

出来上がり❣️‼️⁉️

ました。

うーむ、うーむ、、、

これまた、、、

美味しかったです。

もうもう🐮🐄🐃

大大大満足❣️‼️⁉️

です。

、、、、

、、、、、、

だんだん、、、、

お客さまが、、、、、

増えて来ました??。

若い女性客❣️‼️⁉️

ばかりです。


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう⁉️。

さようなら👋。

TO BE CONTINUED ❣️

(いつまでも、、、、

 美味しいものが、、、、

 食べられますように❣️‼️⁉️)