皆さまは、、、、

蕎麦豆腐❣️サラダ🥗」⬆️

というものを、、、

召し上がったことが

ありましょうか❣️‼️⁉️。

????

?????

は、、、、

蕎麦豆腐」⁉️

というもの自体に、

初めて⁉️出会いました。

もちろん、

お蕎麦屋さん‼️⁉️で、

、、、、、、、、

でした❣️‼️⁉️。

100%純粋老舗お蕎麦屋さん

 ではないかもしれません。

 でも、好きでよく行きます。

 おうどんにも替えられます。)

?????

??????

???????

見た目⁉️は、、、、

胡麻豆腐⁉️」みたい

なんですが、、、、、

食感はずいぶんと

違いました。


胡麻豆腐‼️」のような

ねっとり感⁉️はなくて、

むしろ、、、、、、

さっぱりしてます。

これはいい❣️と

思いました。

(私は、、、、

 胡麻豆腐のあの、、

 ねっとり⁉️とした

 食感が、、、、

 ちょっと苦手

 でした。)

これは、、、、

になりそうな⁉️

予感❣️‼️⁉️がします‼️。


アカエイです。

今日は月曜日

暑いので、、

🏠で、、、、、、

大人しく❣️しています。

で、、、、

今日は、、、、

先日行った、、、、

お蕎麦屋さんのことを

書こうと思います。

??????

????

??

その日は、

家内から提案があって、

「あの一般道なのに

 制限速度が緩い

 あの道を、、

 しばらくの間

 ぶっ飛ばして

 頂戴な⁉️。」

そんな要請を受けて、 



急遽、、、、、

国道357号線⁉️を

ぶっ飛ばしていくことに

なりました。

(どこかの水門水深計で、、、、

 見たことがあるような??

 数字並びです、、、、)

詳しい理由

よくはわかりません。


??????

????

??

国道357号線⁉️

というのは、、

実❣️⁉️は、、、、

湾岸道路❣️‼️⁉️」⁉️

のことです。

高速湾岸線

と並行して、

走っています。

その一般道の方

です、、、、、、

まあ、、、、

慣れたもんです。

どこまで行くかに

寄りますが??????


葛西まで

 行って頂戴。

 安楽亭焼肉

 今日は無理です‼️⁉️。

 お蕎麦でも食べますか。」

どうやら、、、、

日向に長く居たので

立ち眩みしたみたいです。

マイカーの中で、

暫し夕涼み⁉️です。

???????

?????????

てな具合⁉️⁉️で、、、、


アリオ葛西

 イトーヨーカドーさん

までドライブする❣️

こと⁉️に、、、、

なりました⁉️。

まあまあ、、

お安いご用

です‼️⁉️。

あそこの駐車場は、、、

どんだけ長く停めて

いても、、、、、

なんと、、、、

無料🆓🆓🆓

なんです。

いいと思います。

、、、、、

、、、

で、、、、

今回のお店です。

ジャガジャンジャン🎉

アリオ葛西

イトーヨーカドー 三階

和食・そば うどん

🔺家族亭 さん ❣️

です❣️‼️⁉️。

、、、、、、

、、、、

家内は、、、、

1️⃣ 蕎麦豆腐サラダ🥗 と

2️⃣ 木の葉そば🍜

を注文しました。

は、、、、

3️⃣ 天麩羅🍤蕎麦

にしました???。

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

と、、、、

まず最初に来たのが、

??????

???

ジャガジャガジャーン🎉🎉

1️⃣ 蕎麦豆腐サラダ🥗 です。

初めての出会い⁉️

です。

ドレッシングは、、、

純和風❣️⁉️

でした。

この前来た時には、

これは無かった

です。

あやふやな記憶です。

新メニュー🆕⁉️

だと思います。


ちょっと、、、、

アップします。

ジャンジャカジャーン🎉🎉

蓮根が❣️⁉️

アクセントに

なってます❣️‼️⁉️。


と、、、、

次は、、、、

2️⃣ 木の葉そば🍜 です。

家内が頼むのは

初めてですが、

まあ、、、、

ある⁉️❣️と

思います。


で、、最後が、、、、

の、、、、

3️⃣ 天麩羅🍤蕎麦 でした。

蕎麦は大盛りにして

もらいました。

????

たっぷり、

食べて、、、

大満足でした。

ご馳走様でした。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら❣️。

TO BE CONTINUED ❣️

(こんな幸せが、、、、

 ずーっと続きますように❣️)