今回も、、、、

(厳密には、昨日の夜ですが、)

釣り🎣に出掛けたのですが、

またまた、、、、

?????

???


突然の、、、、、、、

⚡️⚡️⚡️伴う夕立⁉️⁉️

 突然スコール⁉️⁉️⁉️

に襲われてしまいました。

????????

??????

????

またまたまた、、、

雷⚡️神様怒り⁉️

触れてしまったのかも⁉️

しれませんです。

またまたまたまた、

勇気ある撤退」⁉️

余儀なくさせられました。

ビビビッ〜⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

????????

天罰覿面‼️⁉️
というやつ
です⁉️。
あちゃー⁉️⁉️

?????

????

???


アカエイです。

今日土曜日

今日は、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

とはいえ、、、、、、

釣り🎣にも行かず、


自宅待機して

います。

で、、、、

今日は、、、、

昨晩釣行🎣のことを

書こうと思います。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

昨晩は、、、、

夕御飯🍚を食べ終え、

手持ち無沙汰⁉️⁉️⁉️に

なってしまいました⁉️⁉️。

も降っておらず、

雷⚡️⚡️⚡️もありません。

????????????

てな訳で、、、、

19:30に、、、

🏠を飛び出しました。

??????

?????
????

昨晩🧂は中潮🧂で、

満潮が、20:41
干潮が、14:16 
   翌 02:56。
でした。
今回も、、、、
近場で勝負⁉️です。
20:15⁉️には、、
実釣🎣開始できました
その時にはまだ、、、、
雨☂️☂️など降ろうとは
微塵も懸念しません
???でした。

中潮🧂満潮頂で、

水嵩💦💦💦💦💦💦は、
タップリあります❣️‼️⁉️。
????
?????

気温‼️は、、、

えっ🤯🤯🤯、、、

29℃ ❣️‼️⁉️⁉️⁉️

とはいえ、、、、、、、

なんとも蒸暑いです。

風が強いので、、

少し楽です。

?????

????

???

今日の釣り場1、

滑り台🛝

 カバ🦛さんの釣り場

です。

??????

?????
????
なーーーーーーーーーんも
起こりません??。
ガックシ⤵️??
です????。
転進します。
????
???
??

今日の釣り場2、

乗船場角の釣り場

です。

??????

?????
????
なーーーーーーーーーんも
起こりません???。
ガックシ⤵️ ガックシ⤵️
です????。
転進します。
????
???
??
もう一度、、、、
戻ってみます。

今日の釣り場3、

滑り台🛝

 カバ🦛さんの釣り場

です。

??????

?????
????
と、、、、
ん??????
微妙なアタリ🎯🎯🎯⁉️
です⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️。
合わせてみます。
ん?
???
????
乗りました。
ん?、、、、、
突然??????
に向けて、、、、、
走り出しました⁉️。
道糸🧵が、、、、
バリバリ言って
出て行きます。
?????
???
慎重にきたいです。
耐えます❣️⁉️。
耐えます⁉️。
耐えます。
、、、、
、、、、、、
、、、、、、、、
なんだかんだありましたが、
耐え切りました‼️⁉️。
、、、、、、、
、、、、、
、、、
なんとか、
寄せます。
なんとか、、
浮かせます。
なんとか、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
取り込み❣️‼️⁉️ます。

冒頭の、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

有り難いです。

これ❣️で、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

落ち着きました。
??????
????
??
これからが勝負です⁉️。
続かせたいです。
?????
???

ところが、、、、

いざこれから‼️⁉️と

いう時になって、、、、

??????

????????

まずは、、、、、、、
風🌪️🌪️🌪️が強く吹出し
そして、、、、、、、、、
雨☔☂️☔️が降り出しました。
うーむ、、、、
最後??に、、、、

嫌〜〜〜〜なもん⁉️です。

北の空に、、、、

稲光り⚡️⚡️⚡️⚡️⁉️です。

この前からの繰返し

🔁🔁🔁🔁です。

?????

????

???

??

勇気ある撤退

が、、、、、

必要な時ばかりです。

うーむ、うーむ、

悩んでも、、、、、

仕方がありませんです。

もうもう🐮🐄🐃、

今回も、、、、、、

これで止めておきます。

⚡️⚡️⚡️⚡️の音が

鳴り出しました。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

☔☂️☔も強くて

もうもうもう🐮🐄、、

身体中????、、、、

ビショビショびしょ濡れ⁉️

です!?!?!?。

、、、、、、、

、、、、、、

やむを得ない展開⁉️

だ?と思います。

?????

????

???

??

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

しばらく、

こんな天気

夕方⛈️を伴う夕立)

続く予報?????

だったんですね⁉️。

釣りに行きたいばっかりで

すんの間????

失念してました。

またまた、、、

今しばらくは、

おとなしく?

します⁉️⁉️

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

TO BE CONTINUED ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)