ご存知の通り、、、、

ヤクルトスワローズ⚾️

スワロー」❣️‼️⁉️

とは、、、、、、、

ツバメ🐧❣️‼️⁉️

ことです。

、、、、、、、、、

そういえば、、、

マンション暮らしに

なってしまった

せいか、、、

???????

最近、、、、

ツバメ🐧巣🪹作り❣️

って、、、、

あんまり、、、、

見なくなりました⁉️。

ところが、、、、

先日、、、、

こんなところで、

出会しました❣️‼️⁉️。

???????????

ツバメ🐧お母さん❣️が

子供たちに、、、、

食べ物🍚❣️⁉️を

与えています。

????

?????

❣️は、、、、

防犯ビデオカメラ📹

真上⁉️にありました。

あっ、、、、

またやって来ました。

今度は、、

お父さん??

かもしれません。

あまりみてると、、、、

ツバメ🐧さんたちの

子育て邪魔

になって

しまいます。

このぐらいで、

おいとま致します。

?????

???

で、、、、

ここは、、、、

どこかといいますと、

ジャガジャガジャーン🎉🎉

先週 金曜日❣️に行った

JR信濃町駅改札口

のところです。

ニューデーズ❣️さん⁉️

お店🏬の真前⁉️斜横です。

下にビニールシート

養生されてました。

うーむ、、、、

さすが❣️‼️⁉️、、、、

ヤクルトスワローズ

本拠地❣️‼️⁉️

です。

???

で、、、、

何度かご紹介した

つば九郎様❣️‼️⁉️が、

ご鎮座なさっています❣️⁉️。

ヤクルトスワローズ❣️

必勝祈願つば九郎神社

は、、、、

この二階にあります。


で、、、、

私も、、、、

鎌倉パスタさんで、、

パスタをいただいたので、

?????

これ↗️をもらって

なんか食べないと

貰えません。

裏に、、、、、

必勝⚾️祈願⁉️⁉️⁉️

?????????

必釣🎣祈願❣️‼️⁉️ん?⁉️⁉️


させてもらいました。

意味不明⁉️ 意味不明⁉️

???????

??????

?????

????

???


アカエイです。

今日は木曜日

今日も、、、、

夕刻は、、、、、

⚡️を伴う夕立

予報です。

ところによっては、

竜巻🌪️🌪️🌪️が発生⁉️する

かもしれません⁉️。

こりゃあ、、、

大変です。

釣り🎣どころでは、、、

ありません⁉️⁉️です。

??????

????

??

まあ、、、、

昼間❣️も、、、、

家内から要請を受けて、

ホームドライバーの日⁉️⁉️

です。

13:00に出発です。

家内都内某所

お連れします。

???

で、、、、

今日は、、、、

先週 金曜日、、、

月一で通っている、、

信濃町あの病院🏥⁉️

(皆さまには分からんがな???)

行った時のことを

追記したい❣️と、

思いました。

、、、、、

、、、、

、、、

またまた、、

早め着いて、、

毎度毎度の、、、、

鎌倉パスタさん❣️‼️⁉️

ランチ❣️‼️⁉️します。

????????

??????

????

??

は、、、、

今回

コレ❣️です。

???????

ジャガジャーン🎉🎉


厚切りベーコン

カルボナーラ鎌倉風 ❣️‼️⁉️

というやつです。

??????

???

まあ、、、、

あんまり、、

新しい情報は、、

加わりませんでした。

、、、、

、、、、、

で、、、、

それに、、、、

サラダ🥗ドリンク🥤

が付いて来ます。

今回は、、、、

コーラにして

みました。

????

???

もうもう、、、、

慣れ親しんでしまいましたが、、

美味しかっです。

??????

????

??

????????

??????

????

??

家内が病院に行って、、

待つ時間になったのですが、

に出るかどうか迷って、、、、

改札口のところまで

出てみたのですが

うーむ、、、、

なんか⁉️、、、、

お外は、、、、、、

茹だるような暑さ⁉️

です、、、、、、、、

やっぱり❣️止めときます。

ジャンジャガジャン❣️‼️⁉️


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら❣️⁉️。

TO BE CONTINUED ❣️

(こんな幸せが、、、、

 いつまでも続きますように❣️)