今回は、、、、
普通の回に、、、、
もどりました❣️、、、、
????????

??????

????

一昨日は、、、、

記念回‼️⁉️でしたが、

そのプレッシャー⁉️

たるや、、、、

精神的には、相当、、

キツイ⁉️ものがあります。


その点???、、

普通の回になると、、

闇のプレッシャー⁉️から

解放されて、、、、、

なんか、、、、、、

釣り🎣が、、、、

普通楽しい❣️

です???。

とはいえ、、、、

プレッシャーというのも

重要な要因なのかも⁉️

しれませんです⁉️

緊張感が足りない⁉️⁉️

疎かになってしまい、

釣れないもんです。

??????

????

??

今日は、、、、

ちょっと惚けてしまい、

二枚❣️‼️⁉️しか

釣れ🎣ません

でした??。

意味不明⁉️

、、、、、、

、、、、、、、

昨晩までは、、、

もうしばらくは、、

釣り🎣に行かなくても

大丈夫⁉️かななんて⁉️

思ってたんです⁉️

⁉️、、、、

????

今朝起きたら、

なんか⁉️、、、、

無性???に、、、

釣り🎣に行きたく、、

なってしまいました⁉️。

意味不明⁉️意味不明⁉️

で、、、、

朝のうちに、、

そ〜〜〜〜〜っと

🏠を抜け出して、、

釣り🎣行って❣️‼️⁉️⁉️

しまいました???。

ジャガジャーン⁉️

??????

一昨日今日

今回❣️⁉️も、、、、

ぜーーったいに、、、

釣れる気⁉️がしました。


(まあ、、、、

 出掛ける前は、

 いつも、、、、、

   そんななんです⁉️

 が、、、、、、、

 今日土曜日⁉️

 でした、、、

 そんなに甘くは、

 なかったです)

???????
今朝🧂は、、
小潮🧂です❣️‼️⁉️。
実は、ちょっとでなく苦手です。
満潮が、09:04
干潮が、03:20
   15:14。
もうすぐ、、、、
満潮になります。
水嵩💦💦💦💦
増えつつ??
あります。
気温、、、、

30℃⁉️もあります。

天気予報は曇り🌥️☁️⛅️☁️

だったのですが、、、

ちょっと、、、、、

御天道様🌞が、、

顔を出して、、

しまい、、、

うーむ、、

暑くなりそうです。

???????

?????

???


アカエイです。

今日土曜日

釣り人が、、、、

いっぱい来そうです。

?????

???

何はなくとも

まず???は、、

この釣り場🎣にします。


今日の釣り場1、

滑り台🛝

 カバ🦛さんの釣り場

です。

???

?????

???????

たーくさん浮いてます。

ふつう、、、、

この手のお魚さんは

喰わないんですが、、、

??????

????

??

ん?

喰いつきました??。

大アタリ🎯🎯🎯⁉️
です⁉️⁉️⁉️⁉️。
で、、、、
乗りました。
突然??????
🔥がついたように、、
に向けて🔥🔥🔥🔥
走り出しました⁉️。
道糸🧵が、、、、
ダリダリ言って
出て行きます。
?????
???
慎重に行きたいです。
耐えます❣️⁉️。
耐えます⁉️。
耐えます。
、、、、
、、、、、、
、、、、、、、、
なんだかんだありましたが、
耐え切りました‼️⁉️。
、、、、、、、
、、、、、
なんとか、
寄せます。
なんとか、、
浮かせます。
なんとか、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
取り込み❣️‼️⁉️ます。
ジャガジャガジャーン🎉🎉

ここで初めて、、、、

気がつきました⁉️。

に敷くべき⁉️

タオル⁉️

家🏠に忘れて来ました。

しまりました。

?????

???

まあまあ、、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

あーーーーーーーッ

良かった❣️です。

??????

?????

????

一旦❣️家🏠に、、、、

タオル❣️を取りに

戻ります??。

、、、、、

、、、、

、、、

、、

仕切り直します。

??????

????

次は、、、、

あそこの釣り場にしよう

と思います。

今日の釣り場2、

A潮小橋下の釣り場」

ならびに、、、、

今日の釣り場3、

ターミナル下の釣り場

一連の釣り場🎣です。

、、、、、、、、

と、、、、

その前に、、、、

験担ぎ???に、、、

水深計???を見てみます。

おーおーおーおー

水深 4.56m ❣️‼️⁉️

昇順⤴️⤴️⤴️じゃあ〜

あーりませんか⁉️。

いいかもしれません。

??????

????

??

ん?、、、、

うーむ、、、、

ちっともよくありませんでした。

ぬかよろこびです???。


先客釣り人

御三方‼️入ってます。

今日は諦めます。

、、、、、、、

、、、、、、

方向転換します。

、、、、、

、、、


今日の釣り場4、

H前水門の釣り場

です。

???

一番右端

慎重に丁寧に静かに

蟹🦀水面に置くように

探って行きます。

??????

?????

????

???

雰囲気は最高😀😃😀⁉️

なんですが、

なーーーーーーーーーんも

起きません???。

転進します。

、、、、

、、、

、、

せっかく、、

ここまで来たので、、

東京🗼タワー

拝んでいこう

思います。

おーおーおーおー

明るいうちの

東京🗼タワー

なかなか

いいもんです。

気持ちも新たに、、

今日の釣り場5、

滑り台🛝

 カバ🦛さんの釣り場

に戻ります。

??????

と、、、、

ん?

アタリ🎯🎯🎯です。

合わせます。

乗りました。

、、、、、

、、、、

、、、

??????
????
??
そのあとは、、
慎重に対処します。
??????
????
??
なんとか、
寄せます。
なんとか、、
浮かせます。
なんとか、、、
口を使わせます。
取り込み❣️‼️⁉️ます。
ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉

冒頭の、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かりました❣️。

、、、、、

、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

?????

それに、、、、

もうもうもう🐮🐄、

身体中、汗だく⁉️

です。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

またまた、

しばらくは、、、

釣りには行けないかも

しれませんです⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)