今回は、、、、
「赤鱏円舞曲」シリーズ
になって、、、、
記念すべき🎉🎉🎉🎉
第70回目投稿❣️‼️⁉️
になります。
??????
?????????
第70周年記念ともなると
数に限りがありますが、
今回の私❣️は、、、、
去年の11月から、
温めていたのが
ひとつ❣️‼️⁉️
ありました。

ジャガジャーン🎉🎉

㊗️ 生誕70周年記念❣️⁉️

70th GODZILLA ‼️⁉️

です。

そうです❣️。

そうです❣️⁉️。

去年11月3日

「ゴジラ - 1⁉️⁉️⁉️」

70 ー 1= 69❣️‼️⁉️

プレ70ー1周年記念❣️‼️⁉️

のゴジラ映画🎬❣️‼️⁉️

観てきました。

?????

????

???

ということは、

今年❣️‼️⁉️は、、

まさしく、、、、、

㊗️ 生誕70周年❣️‼️⁉️。

おめでとうございます🎊。

????????

??????

????

??


アカエイです。

今日木曜日

(厳密には、、、、

 釣り🎣に行ったのは

 昨日の夜の話です。

今回は、、、、

記念回なので、、、、

確実に決着をつけなければ

と思っていたのですが、

ご承知の通り、、、

昨日は、、、、

ずーーっと

☔☂️☔でした。

しかもネチッコイ降り⁉️

でした???。

いつまで待っても、、、

降りが止みません。

と、、、、

夕闇が迫る頃

になって、、、、

ようやく????

なんか??、、、、

☔☂️☔降り?

弱くなった

ような⁉️

気がします⁉️。


ホンマかいな⁉️。

またまたまた、、、、

我田引水的な幻影幻覚⁉️、

じゃないか???と

懸念?します。

????????

??????

????

待ちきれずに、、、、

見切り発進⁉️して

しまいました。

てな訳で、、、、

☂️☂️が弱くなって来た、

(と思い込んだだけですが)

18:00に、、、、

🏠を飛び出しました。

うーむ、うーむ、うーむ、、

外に出てみたら、、、、、

まだ雨☔☔降ってます。

相当?小降り??です。

??????

?????
????
???
??

今日🧂は中潮🧂で、

満潮が、20:36
干潮が、14:07 
        翌 02:35。
でした。
今回も、、、、
急遽???なので、
やむなく近場にします。
実釣開始が、、、、
ほぼ18:30⁉️
中潮🧂の上げ終わりで、、
水嵩💦💦💦💦💦💦は、
タップリあります。
????
?????

気温‼️は、、、

30℃ ❣️‼️⁉️⁉️⁉️

です❣️。

ちょっと蒸し暑いです。

???????

?????

???

兎にも角にも、

第70回記念回なので

なんか釣り🎣たい❣️です。

一方で、、、、

雨☔☂️☔に、、、、

急かされたせいで、、、、

プレッシャー???が

半端じゃないです。

??????

ちょっと焦ります。

浮き足立って

しまいます。

??????

まず?は、、、、

この釣り場🎣にします。


今日の釣り場1、
明るいうちの

滑り台🛝

 カバ🦛さんの釣り場

です。

???

?????

???????

風🌪️🌪️🌪️が強くて
それとよくわからない???
微妙なアタリ🎯🎯🎯⁉️
です⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️。
合わせてみます。
ん?
乗りました。
ん?、、、、、
突然??????
気がついた??ように、
突然??に向けて
走り出しました⁉️。
道糸🧵が、、、、
グリグリ言って
出て行きます。
?????
???
慎重に行きたいです。
耐えます❣️⁉️。
耐えます⁉️。
耐えます。
、、、、
、、、、、、
、、、、、、、、
なんだかんだありましたが、
耐え切りました‼️⁉️。
、、、、、、、
、、、、、
なんとか、
寄せます。
なんとか、、
浮かせます。
なんとか、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
取り込み❣️‼️⁉️ます。
ジャガジャガジャーン🎉🎉
冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

気持ちが、、、、、

スーーーーッと、

軽〜〜〜〜く

なりました。

??????

?????

????

早いうちに

釣果が出て、、

ちょっと⁉️、、、、

が緩んでしまいました。

あとは、、、、

なーーーーーーーんも

起こりません。

転進します。

、、、、、

、、、、

、、、

、、

ジックリと、、、

腰を据えて、、、、、

あそこの釣り場にしよう

と思います。


今日の釣り場2、

明るいうちの

A潮小橋下の釣り場」

ならびに、、、、

今日の釣り場3、

明るいうちの

ターミナル下の釣り場

一連の釣り場🎣です。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

一番右端

慎重に丁寧に静かに

蟹🦀水面に置くように

探って行きます。

??????

?????

????

???


?????????

???????

?????

雰囲気は最高😀😃😀⁉️

なんですが、

なーーーーーーーーーんも

起きません???。

一時?????

雨☂️☔☂️☔️が、

強くなって

きました。

転進します。

、、、、

、、、

、、

夜の帳が下りてきました。

今日の釣り場4、

暗くなった、、、、

乗船場手前角の釣り場

です。

なんか、、、、

🌪️🌪️🌪️🌪️が強過ぎです。

ぶりぶり言って、、、

竿先を一箇所に、、

固定できません。

これじゃあ、、、、

喰わんわなーー。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

なーーーーーーーーんも
ないまま、、、、
もうもう🐮🐄、、、、
まであと少しです。
ん???、、、、
?????
???
アタリ🎯⁉️がわからず
竿先を上げてみると
??????
????
??
かかっている⁉️
みたい⁉️⁉️
です⁉️。
??
追い合わせを
かけます。
???
そのあとは、、
慎重に対処します。
??????
????
??
なんとか、
寄せます。
なんとか、、
浮かせます。
なんとか、、、
口を使わせます。
取り込み❣️‼️⁉️ます。
ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉

🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️が強過ぎて、

お魚🐟の下に敷くべき

タオルを上手く⁉️

敷くこと?が、

できません。

捲れちゃいます。

と言いつつ、、、、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かりました❣️。

、、、、、

、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

?????

それに、、、、

もうもうもう🐮🐄、

身体中????、、、

ビショビショびしょ濡れ⁉️


です。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

またまた、
🦀が取れない、
🧂回りになります。

しばらくは、、、

釣りには行けないかも

しれませんです⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


閑話休題.........

第70回記念回❣️‼️⁉️

ここまで来られたのも

皆さまのご支援

お蔭の賜❣️‼️⁉️

です。


これからも、

ご支援のほど、

何卒よろしく、、

お願い申し上げます。

🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ 🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ 🙇🙇‍♀️🙇‍♂️