有明ガーデン 5階

ベーカリーレストラン🍽️

(ベーカリーレストランの方の❣️)

サンマルクさん

創業35周年の特別料理🍳❣️⁉️

期間限定メニュー❣️‼️⁉️

夏のごちそうメニュー

とうもろこし🌽の

 カルボナーラ

 ペンネグラタン❣️‼️

です。


今回、、、、

サンマルクカフェ☕️❣️‼️⁉️

グループさん❣️‼️⁉️の

違った一面❣️‼️⁉️

奥深さ❣️‼️⁉️

またまたまたまた、、、、

見てしまいました。

もう、、、、

35年❣️⁉️にも

なるんだそうです。

?????????

サンマルクカフェ☕️さん

といえば、、、、

チョコクロ🥐で有名な

セルフサービス喫茶店☕️

であろうとばかり、

思い込んで⁉️⁉️

おりました⁉️。

それはそれで、、、

真実でありますが、、

うーむ⁉️、、、、

??????

ん?

有明ガーデン⁉️

にあるのは、、、、

ジャガジャーン🎉

ベーカリーレストラン🍽️

サンマルクさん❣️‼️⁉️

の方です。

何回か紹介していますが、

焼き立てパン🥐🍞🥖🥪

食べ放題を売り❣️‼️⁉️

にしてる、、、、

スペシャリテ🥩⁉️さん‼️⁉️

?????です。

お客様

おいしい笑顔」のために

シェフ渾身のスペシャリテ⁉️

なんだそう❣️‼️⁉️です。

スペシャリテ⁉️って何ですか⁉️。

 私には、、、、

 その真の意味❣️‼️は、、

 よくわかりませんのですが、、、)


で、、、、
今回も、、、、
家内と一緒に、、
行って来たのですが、
なんか、、、
おかげさまで、 
 35周年を迎えました。
 夏のご馳走メニュー❣️
というの⁉️⁉️⁉️
で、、、、、、、、
すごいことになってました。
特別料理は四種類❣️⁉️。
ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉

もちろん、、、、

元々???のいつもの

焼き立てパン🥐🍞🥖🥪

食べ放題????も

鋭意継続中です。

なん?????でも

常時、12種類

焼き立てパン

あるんだそう

です???

????

???

??

これは、、、、、、、

試してみなければ⁉️

なりませんです。


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、

まずは、、、、、

駅前に出掛けます。

そのあと、、、、、

買い出し夕ご飯❣️

有明ガーデン❣️

向かいました。

、、、、

先に、、、、

夕ご飯❣️です。

家内からは、、、

「お米は、、、

 美味しいから、

 食べ過ぎて、、、

 太るのよねーーーー。

 、、、、

 例の、、、、

 パン食べ放題

 お店はどう???。

 私は、、、、

 そんなには、、、

 食べないと思うけど。

 、、、、、

てな訳で、、、、

このお店になりました。


ベーカリーレストラン

サンマルクさん❣️‼️⁉️

??????

???

もうもうもう🐮🐄🐃、

三回目⁉️す。

と、、、、

一番テーブル❣️

通されました。

私は、、、、、

奥まった場所が大好きです。

嬉しくなりました。

、、、、、、、、

、、、、、

さてさて、、、、

にしましょうか❣️‼️⁉️。

35周年❣️、、、

期間限定謳い文句⁉️

に唆られてしまいました。

?????????

??????

???


この中から選びましょう⁉️。

?????????

1️⃣ 家内は、、、、

チキンロースト

WASABI ジャポネソース⁉️

にしました。

????????

??????

????

2️⃣ 、、、、

とうもろこし🌽の

カルボナーラ

ペンネグラタン ❣️‼️

にします。

食べ放題❣️の

パンドリンク

セット❣️にして

注文します。

、、、、

で、、、、

先に、、、、

食べ放題

焼き立てパン🥐🍞🥖🥪

フリードリンク🥤飲み物

を取りに行ったの

ですが、、、

???????

常時、、、、

焼き立てパン🥐🍞🥖🥪

12種類⁉️あるとの

謳い文句⁉️に

ピピっと、

突然⁉️

触発されて

しまいました。

??????

残念ながら、、、

まだ早くて、、、、

平日は、

今の時点では、

8種類⁉️

でした。

?????

よーし、、、、

それぐらいなら、

全部制覇⁉️してやる⁉️。

てな訳で、、、、

メインデッシュ⁉️

そっちのけで、

食べに食べまくりました。

ジャガジャーン🎉


ジャガジャーン🎉🎉


ジャガジャーン🎉🎉🎉

あれ?

確かに、、、、

塩パンが2個あるから、

10個ですが、、、

種類で言えば、

種類⁉️⁉️

ありました。

これから、、、

さらに増え続ける

のかもしれませんです。

?????????

ただ、ただ、、

これ⁉️は、、、、

ダメ🙅‍♂️ダメ🙅ダメ🙅‍♀️👎

です。

焼き立てパン🥐🍞🥖🥪

だけで、、、、

お腹がいっぱい

なってしまいました。


ヤバいよ😅ヤバいよ😅

です。

?????

???????

と、、、、

そこに、、、、

追い打ちをかけるように??

メインディッシュ❣️‼️⁉️

が来てしまいました。

ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉

?????

???????

?????????

食べられない

思ったのは、

全く⁉️の

杞憂⁉️

でした。

案外食べられる???

もんです。

、、、、、、

、、、、、、、、

あっという間に、、、

食べ終えてしまいました。

?????????

食べ放題❣️、飲み放題❣️

で、、、、、、

あーーーーラブチュー照れーーー

本当に良かったです。

、、、、、

、、、

満足❣️‼️⁉️でした。

焼き立てパン🥐🍞🥖🥪

美味しくて、、、、、

取りに行くのが止められなく

なってしまうお店でした⁉️。

うーむ、うーむ、うーむ、

パン六つぐらいで止めとくべきです。

焼き立てパン🥐🍞🥖🥪

食べ放題❣️‼️⁉️

本当にいいもんです。

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう‼️。

さようなら‼️。

TO BE CONTINUED ❣️

(皆んーーーなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)

あと❣️ご馳走様でした。