皆さまは、、、、

ステーキハウス

フォルクス

というお店🏬を

ご存知でしょうか⁉️。

さらに、、、、

ステーキハウス

フォルクス

で、、、、

カレー🍛ライス

チョイスされたことが

おありでしょうか⁉️。

????????

あんまりないと

思います。

???

今回、、、、

諸般の事情から、、、

家内も、、、

ステーキハウス

フォルクス

カレー🍛ライス

食べて来ました。

うーーーーむ、

意外と、、、、、

美味しい❣️‼️⁉️です。

?????

???


アカエイです。

今日は火曜日

一昨日行った、、、

ステーキハウス

フォルクスさん

カレー🍛ライス

こと❣️‼️⁉️を

書こうと思います。

この日は、、、、

勝どき駅近くに

用事があって、

駅まで出掛け 

ました。

せっかく駅まで来たので

晴海トリトン
スクウェア❣️‼️⁉️まで

足を伸ばして、

何か食べて帰ろう

いうことになりました。

ラッキー✌️🤞です。

もう15:00

間際です。

お腹がペコペコ

でした。


カレー🍛が、、、

 美味しいわよ❣️⁉️」

なんて、、、、

頭の中の美女が、、

おっしゃるもんですから、

本格派印度🇮🇳カレー🍛

を食べに行くことに

決まりました。

目指すべき

お目当てのお店は、

BOM BAY CAFEさん

です。

本格派❣️‼️⁉️

印度🇮🇳カレーで、、、、

ランチ🍛

タンドリースペシャルセット

❣️‼️⁉️

を、、、、

時々⁉️無性に 

食べたくなるんです。

ズキューン❣️ズキューン⁉️

?????????

??????

???

汗をかきかき、

ようようやっと、、

お店に辿り着きました。

ん?

????
??????
????????
ジャガジャーン❣️‼️

前は?????こんなの

なかったと思います。

???????

?????

???

信じられません。

方向転換⁉️します。

???????

?????

???

とはいえ、、、、

炎天下に戻るつもりは

さらさらありません。

晴海トリトン
スクウェア❣️‼️⁉️の中で
賄うことにしたいです。
??????

で、、、、

またまたいつもの、、、、

ステーキハウス

フォルクスさん

に行くこと❣️⁉️に

なったのですが、、、、


もうもう🐮🐄、、、、

方向転換⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

できません⁉️。

?????

???

とりあえず、、、

お店🏬に入ります。

メニューを見ます。

ん?、、、、

、、、、、

、、、、

む、む、む、、、、

あるじゃあないですか⁉️。

こんなの、、、、

前は、、、、

なかったと

思います。

???

黒々とした、、、

ステーキハウス

フォルクスさんの

カスタムカレー🍛ランチ⁉️

だそうです。

1️⃣ まずは、、、、

辛さ🌶️を選びます。

六段階あります⁉️。

??????

???

偶然かも

しれませんが、、、

辛さ🌶️の選択は、

二人とも、、、

三番目🌶️🌶️🌶️

でした。

で、、、、

2️⃣ 次に、、、

トッピングを

基本二種類⁉️

選びます。

三品目からは

追加料金がかかります。

家内は、、、、

ハンバーグ目玉焼き

チョイスしました。

は、、、、

ハンバーグソーセージ

に、、、、

私だけ、+100円で、

三品目プラスにして、、、、、

目玉焼きチョイスです。

あと、、、、

無料なので、、、

ご飯🍚を大盛り❣️⁉️

してもらいました。

で、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます❣️。

待ちます。

???

??

あっ❣️

そうです。

そうです⁉️。

3️⃣ サラダ🥗バー

取りに行きます。

?????????

メイン❣️が来るまでに、

なんと、、、、

ふた皿も

とって、、、、、

しまいました。

ドレッシング違いです。

?????

????

???

??

で、、、、

来ました。来ました。

4️⃣ メインメッシュ❣️です。

ジャガジャガジャーン🎉🎉


本格派❣️‼️⁉️

印度🇮🇳カレー🍛とは

ちょっと違うのですが、

(イギリス風カレー🍛⁉️)

これはこれで、

すごく、、、

美味しい

思います。

???

??

ひと通り、、、

満足したのですが、

5️⃣ デザート🍨

が欲しいところです。

サラダ🥗バー❣️⁉️

のところに行って、、、

グレープフルーツ

フルーツジュレ⁉️

を、、、、、、

チョイスします。

???

席に戻ると、

なんと、、、、

家内は、、、、、、

アイスクリーム🍨デザート

ジャガジャーン⁉️⁉️

追加で、、、、

注文して❣️‼️⁉️ました。

なんとも抜け目のない

御方❣️⁉️です。

?????

???

せっかく頼んだのに、、、

家内は食べきれなくて、

アイスクリーム🍨を

お裾分け❣️して

くれました。

美味しかった❣️です。

???

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう⁉️。

さようなら⁉️。

TO BE CONTINUED ❣️

こんな幸せが、、、、

 ずーーーーっと続きますように❣️)